« 9月24日タイヤ組み替え | Main | 9月27日昼 幸福堂「ロースとんかつ定食」 »

9月25日夜 炭火焼肉「くにきや」

本日は長老ファミリーと神戸元町の「くにきや」さんへ行ってきました。(^^)

まずは生物。
レバー、センマイ、ハート。あとキムチ盛りと。
新鮮でまいうー。
スジコンは写真撮るの忘れました・・・。(^^;)
nama

塩物。まずは塩タン。上塩タンは売り切れてましたが、普通の店の上塩タンレベル!
tan

サガリ塩でいただきました。肉って感じ。
sagari

上ミノ。いわゆるサンドミノ状態。脂ウマー(^^)
mino

ここからタレ。特上カルビ!
karubi

上ロース。チシャで巻いていただきました。ヘルシー!?
野菜の写真は撮ってまへん。(^^;)
ro-su

アカセン、特上ハラミ、ソッチャン(小腸)。これまた脂ウマー。
akasenharamisocyan

ビビンバ(小)写真撮るの忘れた・・・。
味見させてもらった梅クッパもアッサリまいうーでした。

早く食べたくて焦って写真撮ってたので結構ピンボケ。(>_<)

|

« 9月24日タイヤ組み替え | Main | 9月27日昼 幸福堂「ロースとんかつ定食」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/6119346

Listed below are links to weblogs that reference 9月25日夜 炭火焼肉「くにきや」:

« 9月24日タイヤ組み替え | Main | 9月27日昼 幸福堂「ロースとんかつ定食」 »