« 11月16日昼 半蔵門「さくら水産」 | Main | 11月18日昼 長堀「インデアンカレー」 »

11月16日夜 半蔵門「炭や」

地鶏料理の店です。

キャベツ。タルタルソースがグー!チキン南蛮フライ。ちょっと薄かった・・・。
kyabetu nanban

銀杏。
ginnan

「黒木本店(宮崎県)爆弾ハナタレ 芋焼酎」
パンチ効いてました!
hanatare1 hanatare2

軟骨唐揚げ、もも焼き。
nankotu momo

肝のたまり漬け、テール焼き。
キモはニンニク風味で味が良く浸みてて酒のアテにピッタリ!
kimo te-ru

大判薩摩揚げ、カシューナッツの辛みそ和え。辛みそ辛かった・・・。
satuma mattu

ホルモン煮。これも辛かった・・・。
horumon

締めにとり雑炊と親子丼。
zousui oyako

と玉子丼。
tamago

食い過ぎやっちゅーねん!

|

« 11月16日昼 半蔵門「さくら水産」 | Main | 11月18日昼 長堀「インデアンカレー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/7153768

Listed below are links to weblogs that reference 11月16日夜 半蔵門「炭や」:

» 地鶏料理 炭や(半蔵門) [赤坂見附付近 食事処情報]
半蔵門駅5番出口より北方向へ5分程度。 サラリーマンでにぎわう炭焼き居酒屋。 炭焼きはもちろん、キャベツのたれ(ドレッシング)が絶品でした。 最後に親子丼・玉子丼などを頂きましたが、 これまた、タマネギがしゃきしゃきしていておいしいでした。 黒木本店【..... [Read More]

Tracked on 2005.11.18 at 04:37 PM

» 昨日は何人の人に会ったんだろう。。。 [営業コンサル横田雅俊のトップセールスの育て方]
昨日は、コンサルティング→来客→セミナー参加→会食と大忙しでした。行く先々で大勢の方とお会いしました。夕方参加したセミナーでは、ファシリテーターの知人にばったり会って驚きでした。世の中狭いですね。。。その後、夜は別の知人と待ち合わせをして、一番町にある...... [Read More]

Tracked on 2005.12.06 at 03:52 PM

« 11月16日昼 半蔵門「さくら水産」 | Main | 11月18日昼 長堀「インデアンカレー」 »