« 2月16日昼 北久宝寺「幸福堂」 | Main | 2月20日夜 博労町「ぢどり亭」~難波「天一」 »

2月18日夜 難波「多平」

今日は東京出張で、東京焼肉しようとYAKINIQUESTで東京の焼肉屋を検索してたら大阪でエエ店発見!
ダッシュで東京出張から帰ってきて、難波で空港バス降りて阪高の裏手の焼肉屋「多平」に行ってきました。

塩タン、ハラミとツラミ。
siotan haramiturami

「ミノと上ミノはどない違うんですかー?」ってオバちゃんに聞いたら「身が厚いか薄いとかやねー」とのこと。
「脂多いのはどっち?」って聞いたらミノだそうでミノを注文。
「脂多いトコな~」って脂多いのを選んでくれました。(^^)
さらに!「メニューに無いねんけど、これ食べてみてー」ってウルテをサービスでもらっちゃいました。(^^)
mino urute

そーとー肉好きに見えたのかな・・・。(^^;)
その後オバちゃんは「用事あったら言うてなー」って言うてウルテとご飯持って角のテーブルで晩ご飯食べだしました。
ウルテは自分が食べたかったから買ってきたそうで。(^^;)

おなかいっぱい。

|

« 2月16日昼 北久宝寺「幸福堂」 | Main | 2月20日夜 博労町「ぢどり亭」~難波「天一」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/8728228

Listed below are links to weblogs that reference 2月18日夜 難波「多平」:

« 2月16日昼 北久宝寺「幸福堂」 | Main | 2月20日夜 博労町「ぢどり亭」~難波「天一」 »