« 2月25日昼 「Joyfull 」 | Main | 2月27日昼 心斎橋「Shakey's 」 »

2月25日夜 早島「みやび」

所用で倉敷に行ったので、みよし家お勧めの焼き肉屋「みやび」に案内していただきました。
事前(といっても当日)のリサーチの結果、安くて美味しい店らしいので期待大!

2号線からちょいと入った所にポツーンと1軒焼き肉屋がありました。
人気店なので少々待ち。
店の勝手口付近で炭起こしてて、箱には「高級備長炭」の文字が!
備長炭焼肉は初めて!

備長炭は火力もあって長持ち♪生レバーまいうー。
sumi namareba-

塩ホルモン。キムチ。
siohorumon kimuti

ロース、上カルビ、カルビ、ハラミ、上ミノ、レバー。上カルビ、カルビ、ホルモン。
どれもまいうーでした。ホルモンは小腸やったので、塩ホルモンは何やったんやろ~?
これらで大メシいただきました。車やったのでビール抜き。(^^;)
niku1 niku2

シャーベット。アッサリすっぱウマー
sya-betto

大メシごっつかったので、チョーおなかいっぱい!
ミヨタク様&みよし之助様には案内していただいた上にごちそうになりましてありがとうございました。<(_ _)>

|

« 2月25日昼 「Joyfull 」 | Main | 2月27日昼 心斎橋「Shakey's 」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/8849541

Listed below are links to weblogs that reference 2月25日夜 早島「みやび」:

« 2月25日昼 「Joyfull 」 | Main | 2月27日昼 心斎橋「Shakey's 」 »