« 4月24日昼 つくばにて | Main | 4月25日昼 南船場「BOON」 »

4月24日夜 秋葉原「福寿」

つくばエクスプレスで秋葉原へ。
アキバの「福寿」にて焼肉♪
どえらいオシャレな焼肉屋で、窓際はカウンターになっててカップル向け!

突き出しは韓国風冷や奴。
Tukidasi_1

塩ネギタン×2、上ハラミ×2。
Negisiotan Jyouharami

ホルモン、上ミノ。
ホルモンは肉厚テッチャンでしたが脂無かったです・・・。(^^;)
モミダレなかなか美味しかったです。
Horumon_1 Jyoumino

レバ刺しいただきました。
ペースト状のタマネギ(?)甘くて新鮮でした。
レバ刺しは店員おすすめの「ごま塩」でいただきました。
「ごま塩」って!って思ってたらごま油と塩でした。普通やん!
最後は韓国海苔でジンロちび~。
Rebasasi Nori_1

|

« 4月24日昼 つくばにて | Main | 4月25日昼 南船場「BOON」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/9759381

Listed below are links to weblogs that reference 4月24日夜 秋葉原「福寿」:

« 4月24日昼 つくばにて | Main | 4月25日昼 南船場「BOON」 »