« 5月26日夜 北区神山町「ア・ラ・カルト」 | Main | 5月29日夜 心斎橋「岩崎塾」~戎本町「無鉄砲」 »

5月29日昼 南久宝寺「船場 本陣」

今日は29日でニクの日なので肉食べなきゃ♪

とゆーわけで「船場 本陣」にて「和牛ハンバーグ定食(限定10食)」1000円いただきました。
前々から気になってたメニューに初挑戦です。(^^)
デミグラスソースとおろしポン酢が選べるので、今日はコッテリとデミグラスソースで。(^^;)
ハンバーグの上にチーズがトッピングされてて、デミグラスソースと生クリーム(?)がかかってました。
第一印象小さいと思ってたのですが、真ん中を割ると最大厚さ約3cmあり結構ボリュームありました。
あと、ワカメスープとオイキムチが付いてました。
付け合わせのコーンが一杯入ってて箸で食べてたら昼休み終わってしまうので、ワカメスープのレンゲでデミグラスソースごとガバーっといってまいました。(^^;)

Honjin

|

« 5月26日夜 北区神山町「ア・ラ・カルト」 | Main | 5月29日夜 心斎橋「岩崎塾」~戎本町「無鉄砲」 »

Comments

いつも拝見させてもらってます(*^_^*)ノ
色んなお店をまわられて美味しいものをたくさん食べていらっしゃいますね(*♥д♥*) オヒョッッ!!
たいへん勉強になります。
喫茶Yには依然行ったことがあります。
まったく驚きました。
これからもおなかいっぱいブログ
楽しみにしています。

Posted by: ぢどり亭博労町店 | 2007.05.18 at 01:57 AM

健康に気を付けて頑張りたいと思います!
またお邪魔します~♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.05.18 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/10291066

Listed below are links to weblogs that reference 5月29日昼 南久宝寺「船場 本陣」:

« 5月26日夜 北区神山町「ア・ラ・カルト」 | Main | 5月29日夜 心斎橋「岩崎塾」~戎本町「無鉄砲」 »