« 6月22日昼 「am/pm」 | Main | 6月23日昼 北久宝寺町「Green Earth」 »

6月22日夜 東心斎橋「クリシュナルパン」

東心斎橋のネパール・インド料理専門店「クリシュナルパン」に連れてってもらいました。

サモサ(スパイシーなポテトの包み揚げ)
モモ(ネパールの蒸し餃子)
Samosa Momo

トマトサラダ
シーク カバブ(挽肉をシーク(金属棒)に巻き付けたもののタンドール焼き)
Tomato Kabab

タンドリー チキン(スパイスとヨーグルトに漬け込んだチキンのタンドール(素焼きの窯)焼き)
ナン
Tandoori Nan

マトン マサラ(ラム肉のカレー)
シーフード(イカ、エビ、ホタテ、白身魚のカレー)
Mutton Seafood_1
写真ではよくわかんないけど、マトンはごっつい塊が入ってました。
辛さが選べたのですが辛いと汗ダラになってまうので、一番辛くない「マイルド」でお願いしました。
ちょうど良くて美味しくいただけました。(^^)

チヤ(ミルクティー)いただきました。
チョーおなかいっぱい!

|

« 6月22日昼 「am/pm」 | Main | 6月23日昼 北久宝寺町「Green Earth」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/10644966

Listed below are links to weblogs that reference 6月22日夜 東心斎橋「クリシュナルパン」:

» クリシュナルパン - 02 - [カレーやフルーツを食います]
心斎橋にあるネパール・インド料理の「クリシュナルパン」に行ってきた。自分の中でちょっと今、ネパール [Read More]

Tracked on 2006.09.23 at 09:39 AM

« 6月22日昼 「am/pm」 | Main | 6月23日昼 北久宝寺町「Green Earth」 »