« 6月23日昼 北久宝寺町「Green Earth」 | Main | 6月24日 披露宴にて »

6月24日昼 なんばパークス「KUA `AINA」

「KUA `AINA なんばパークス店」に行ってきました。
ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドイッチレストランだそうで、前から気になってたのでだ。(^^)
「A SET」1030円いただきました。
Hanbagu_2

内容は
 1/3LB CHEESE BURGER
 1/2 FRENCH FRIES(S)
 DRINK(S)
で、1/3LBとは150gのハンバーグ!
肉々しいハンバーグ、選べるチーズ(今回はスイスチーズをチョイス)、焼き薄切りタマネギの乗ったしっかりしたバンズと、トマト、レタスの乗ったバンズが分かれて出てきました。
重ね合わせたらとんでもない高さになってしばし呆然。(^^;)
とりあえず手で押しつぶしてかぶりつきました。
肉々しいハンバーグとしっかりしたバンズで食べ応えあり♪
ポテトは結構細かったです。テーブルに置いてあるデカいケチャップでいただきました。
ドリンクはアイスティーで。
エエ値するけど満足度高し!(^^)

|

« 6月23日昼 北久宝寺町「Green Earth」 | Main | 6月24日 披露宴にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/10672224

Listed below are links to weblogs that reference 6月24日昼 なんばパークス「KUA `AINA」:

« 6月23日昼 北久宝寺町「Green Earth」 | Main | 6月24日 披露宴にて »