« 8月29日昼 南船場「BOON」 | Main | 8月30日昼 天満橋「一文銭」 »

8月29日夜 兵庫「ポッサムチプ」

いよいよ今日は焼肉の日!
「ポッサムチプ」にて大焼肉大会♪

今日はみんなでよってたかって「みわこ」のあんな所やこんな所をムフフ・・・。

こちらが本日のメニュー♪
20060829menu

キムチ盛り、ナムル畑(当たり付き)。
ラッキョのキムチなんて初めて!
シシトウが辛かったら当たりらしい・・・。
はずれて良かった。(^^;)
20060829kimuti 20060829namurubatake

チャプチェ。初めていただきました。
20060829tyaputye

生ものたち、ハラミのタタキ、イチボのタタキ、リブ芯の湯引き。
生セン、生レバー、ハート刺、みすじ刺、いちぼ刺、とうがらし刺、タケノコ湯引き。
タタキと湯引きはおろしポン酢でいただきました。
20060829nama1 20060829tataki

タンユッケ、塩焼たち。赤カブ、センマイ、小腸。
20060829tanyukke 20060829sioakakabusennmaisyoutyou

まだまだ生ものが!
生レバー湯引き、らむしんのタタキ、だいちゃん湯引き、みの湯引き。
20060829rebayubiki 20060829ramusintataki

そ・し・て!くら下火肉山!ドーン!!
今年は塩で。レモン醤油でいただいたりして。
20060829siokurasitakazan

タレ焼たち。
みすじ、ツラミ、ハラミ厚切、リブ芯厚切。
みすじ分厚っ!
20060829misujiturami 20060829haramiribu

すじ(みわこ611)の炊き込みごはんおにぎり、辛ホルモン盛り。
タケノコ、てっちゃん、ハート、アカセン、脂付きミノ、赤カブ。
20060829onigiri 20060829horumon

ネックロース、アンニンドウフ(レモンで)
20060829nekkurosu 20060829annindoufu

残り物のお肉も平らげておなかいっぱい!

ほなまた来年~♪

|

« 8月29日昼 南船場「BOON」 | Main | 8月30日昼 天満橋「一文銭」 »

Comments

はじめまして。
この日おがちゃんさんの隣に座っていたさんごです。
お肉が出てくる度に驚かされました!
あまりのおいしさに来年も参加しようと思いました。

ちなみに、私は当たりを引いてしまったんですよ(T^T)

Posted by: さんご | 2006.08.31 at 09:31 AM

先日はお疲れ様でした!
僕も基本的にくじ運弱いのですが、そのせいか当たらずに済みました(^^;)
来年といわずにちょこちょこ色んな企画があると思いますのでまたご一緒しましょう♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2006.08.31 at 12:07 PM

二日間お付き合い頂き有難うございました。
淡々と飲み、食べられる様はさすが、の風格を感じました。
また”一斗ツアー”等、是非参加させて下さい!

Posted by: さいとー | 2006.08.31 at 04:04 PM

どーも二日間お疲れ様でした!
写真撮って焼いて食べてと忙しかったです~
また旨い肉食べに行きましょう♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2006.08.31 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/11676966

Listed below are links to weblogs that reference 8月29日夜 兵庫「ポッサムチプ」:

» 美味さの再発見!焼肉の日(8月29日) [おがちゃん便り]
 とうとうこの日がやってきました!年に一度の焼肉の日(8月29日)です。  今年のてつやさんの思惑は、28日と29日分けて2日連荘で焼肉を楽しもうというものでした。(昨年2軒はしごして懲りた?)  28日は... [Read More]

Tracked on 2006.08.30 at 12:33 PM

» [飲]焼肉「ポッサムチプ」兵庫 [こまつの日記 ほろっほー]
30名くらい居たんですかね?w 参加者の声 美味さの再発見!焼肉の日(8月29日)”おがちゃん便り”おがちゃんさん 8月29日夜 兵庫「ポッサムチプ」”おなかいっぱい”ゆうちゃん之助さん ... [Read More]

Tracked on 2006.08.30 at 11:02 PM

» 8/29は焼肉の日!ポッサムチプにて [さんごのいろいろ]
 ということで、焼肉の会に参加してきました。 毎年8月29日は「焼肉の日」です。 平成5年に全国焼肉協会によって制定されました。 ※焼肉の罠より抜粋 焼肉の罠は焼肉好きな相方の為に以前から時々覗いていたサイトなんですが、今回こちら主催の会に初参...... [Read More]

Tracked on 2006.09.04 at 04:36 PM

« 8月29日昼 南船場「BOON」 | Main | 8月30日昼 天満橋「一文銭」 »