« 11月15日昼 南船場「BOON」 | Main | 11月16日夜 天下茶屋「板前焼肉一斗」 »

11月16日昼 南久宝寺町「けむたい家 船場店」

「韓菜亭」と合併したらしい「船場本陣」がどうなってるかなーって見に行ったら店無くなってました。orz
「韓菜亭」の方へ引っ越したみたい・・・。

気を取り直して堺筋を渡った所にある「けむたい家 船場店」へ。
前から気になってた焼肉屋ですが、ランチもやってるっつーので行ってみました。
が、「本日の日替わり ミックスフライ」て・・・。
一瞬店を出ようかと思ったけれども気を取り直して入店。

メニューを見たら焼肉定食とか豚キムチ定食とかあるやん!
「ホルモン定食」680円いただきました。
ご飯、漬け物は食べ放題とのこと。
20061116kemutaiya

小腸とアカセンとモヤシをタレで炒めてありました。
小腸に脂乗ってるやん♪と思ってパクっ・・・。

冷めてる・・・。orz
固い・・・。orz

冷めたホルモンの脂はキツイわ・・・。
一応全部食べたけど。一般人には無理でしょう。

リベンジせねば。

|

« 11月15日昼 南船場「BOON」 | Main | 11月16日夜 天下茶屋「板前焼肉一斗」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/12707032

Listed below are links to weblogs that reference 11月16日昼 南久宝寺町「けむたい家 船場店」:

« 11月15日昼 南船場「BOON」 | Main | 11月16日夜 天下茶屋「板前焼肉一斗」 »