« 11月25日 京都にて | Main | 11月28日昼 南船場「BOON」 »

11月26日 京都にて2日目

今日は「西日本ダートフェスティバル」で、西日本各地域のダートラ部会からケータリングのサービスがあります。
僕は近畿の担当なのでした。

スキを見て湯を沸かして「背脂とんこつラーメン」いただきました。
朝ご飯食いっぱぐれたらアカンので。(^^;)
20061126ramen

朝ご飯のサービスがありました。(^^;)
わかめおにぎり、黒豆おにぎり、豚汁、漬け物。
20061126asagohan


開会式終了後早々に各地区調理開始!

早々に中部地区の「つくね味噌鍋」いただきました。
20061126nabe

中国地区の「お好み焼き」は外せません!行列が出来てました。
20061126okonomi

九州地区の「水炊き」は骨付き鶏入り!
20061126mizutaki

食べ過ぎて一息ついてたら四国地区の「うどん」売り切れました。orz
売り切れってったって、各地区全て無料で提供してるのです♪

僕担当の近畿地区は「ホルモン焼き」!
20kgのホルモンを仕入れて焼きまくりました。
「肺」10kg、「腸」10kgのミックスです。
みんな「肺」なんて初めて食べたんやろな。(^^)
1回あたり5kgのホルモンを鉄板で焼いて、秘伝のタレをからめて出来上がり♪
出足は悪かったのですが、終盤リピーターも出て無事完売!
20061126horumonyakityuu

最後に残ったホルモンは残り物みたいに見えて誰も来てくれないので僕がいただきました♪
タレがよく染みて一番美味しいのに~!
20061126horumon


各地区完売の後に中国地区の鉄板にて鉄板焼きタイム!

もやし炒め
20061126moyasi

とん平焼き
20061126tonpei


アグレッシヴパドックにてシュークリーム
20061126syukurimu


中部地区の方からいただいたジャムパン、アップルパイ
20061126pan


たべすぎ?

|

« 11月25日 京都にて | Main | 11月28日昼 南船場「BOON」 »

Comments

ホルモン焼き、まいう~でした!
やっぱり『肺』は初めてです。
リピーターすればよかったな~。

Posted by: らっきょ | 2006.11.28 at 06:14 AM

お疲れ~!
ドライバーは食べるタイミング難しいもんなー。
ケータリングの経験値を上げて行きましょう♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2006.11.28 at 08:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/12838808

Listed below are links to weblogs that reference 11月26日 京都にて2日目:

« 11月25日 京都にて | Main | 11月28日昼 南船場「BOON」 »