« 11月29日夜 難波中「多平」~難波中「一風堂」 | Main | 11月30日夜 安堂寺町「竹丁」 »

11月30日昼 南港北「MOBY DICK」

インテックス大阪の展示会に行って昼ご飯はATCで食べようとウロウロ。
旨そうなディスプレイに惹かれて「MOBY DICK」へ。
行列出来てたので待つことしばし。
表のメニュー見て悩みまくり!30種類もあるー!
平日はライスかパンが付くそうで、パンは食べ放題とのこと。
そらパンいっとかな。食べ放題に滅法弱いのです。(^^;)

パン持って来て、「どれになさいますか?」って聞くので「一通り。」いただきました。
名前説明してくれたけど、もはや不明。
20061130pan1

「ハンバーグ300gのチーズスクランブルエッグでデミグラスソース」1029円いただきました。
チーズスクランブルエッグってどーなってんのかな?美味しかった。
何かどっかのブログで見たような気がするなー。けど、何かが違う・・・。
20061130hanbagu

パンお代わり「一通り。」
名前説明してくれたけど、やはり不明。
20061130pan2

おなかいっぱい。

後で復習したらやはりMのランチで見てたのでした。(^^;)
トッピングの追加してたからボリュームが違ったのね・・・。

|

« 11月29日夜 難波中「多平」~難波中「一風堂」 | Main | 11月30日夜 安堂寺町「竹丁」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/12880407

Listed below are links to weblogs that reference 11月30日昼 南港北「MOBY DICK」:

» 大阪ベイエリアの行ってみたい食べ放題 [極もん底値ブログ]
前から時々言っていますが、極もんは凄く食べ放題が好き。友達と食事に行く時はほとんど食べ放題の店へ行きます。けど、昼と夜、両方食べ放題へ行った時は流石にキツかったです。近頃はなかなか友達との都合がつかなくて、このブログが始まってから、1回しか行っていません..... [Read More]

Tracked on 2006.12.18 at 09:07 AM

« 11月29日夜 難波中「多平」~難波中「一風堂」 | Main | 11月30日夜 安堂寺町「竹丁」 »