« 12月14日夜 十三本町「請来軒」 | Main | 12月17日夜 兵庫区「たじま屋」 »

12月15日昼 南船場「麹」

忘年会会場偵察を兼ねて前から気になってた南船場の「麹」に行ってきました。
狭い路地を入った所にある町家みたいな店です。
てか、玄関入ってすぐに靴脱いで上がるのでホントに人ん家みたいでした!

「麹の日替わりランチ」850円いただきました。
お肉とお魚が選べるのですがモチロンお肉で!
今日のお肉は「チキンのしょうが醤油焼きとカボチャのコロッケ」でした。
20061215kouji

ご飯は問答無用で五穀米でした。いいけど。
味噌汁の器がやけに大きかったです。中身はフツーでしたけど。

雰囲気良かったのですが、忘年会の日は予約で一杯とのことで断念。残念。

|

« 12月14日夜 十三本町「請来軒」 | Main | 12月17日夜 兵庫区「たじま屋」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/13078866

Listed below are links to weblogs that reference 12月15日昼 南船場「麹」:

« 12月14日夜 十三本町「請来軒」 | Main | 12月17日夜 兵庫区「たじま屋」 »