« 12月7日昼 南船場「交来」 | Main | 12月8日昼 南船場「一夢庵」 »

12月7日夜 桃谷「万正」

ココログも53時間のメンテナンス終わったし、ボーナスも出たし、焼肉食べねば!
前々からメッチャ気になってた桃谷の「万正」に行ってきました♪
鶴橋の駅から徒歩15分ほどの所にあります。

キャベツ、生レバー。
キャベツには味噌だれがかかってます。
生レバー角プリ!ウマー
20061207kyabetu 20061207namareba

塩タン、塩だれハラミ。
塩ハラミを注文したのですが、「今日のハラミは赤身が多いので塩よりタレの方がいいんですよー」とのこと。
「塩ダレにしましょか。」とのことで塩ダレで。
「やまがた屋」でマスターした片面焼きでネギ巻いて食べたらメチャうまっ!
塩ダレネギも後から山盛り追加してくれました。(^^)
20061207siotan 20061207siodareharami

塩タンの下に刻みニンニクとゴマ油が敷き詰められてて、ささっと炙ってニンニク乗せてパクッ!
ニンニク山盛りで食べたら汗タラーリ。(^^;)
20061207yakumi 20061207nosenose

ヒモ、ミノサンド。
ヒモは「骨付きカルビの骨のまわりの肉」だそうです。
ミノサンドはしっかりした脂がまいうーでした♪
20061207himo 20061207minosando

スジ。
最後に「おすすめを1つ」ってお願いしたらアゴスジを出してくれました。
噛めば噛むほどに旨かったです♪
20061207suji

雨のせいかお客さんが少なかったので、マスターとちょこちょこ話しながらいただきました。
ちょこちょこっとオマケ出してくれたりして万正ステキ♪
オマケに滅法弱いのです。(^^;)

チョーおなかいっぱい!

|

« 12月7日昼 南船場「交来」 | Main | 12月8日昼 南船場「一夢庵」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/12972949

Listed below are links to weblogs that reference 12月7日夜 桃谷「万正」:

« 12月7日昼 南船場「交来」 | Main | 12月8日昼 南船場「一夢庵」 »