« 1月13日夜 道頓堀「たよし」 | Main | 1月16日昼 南船場「BOON」 »

1月15日昼 博労町「マクドナルド」

マクドにて「メガマックセット」600円(クーポン利用)いただきました。

ビーフパティが4枚入った久々に魂を揺さぶられるメニューです。
箱を開けると荷崩れしてました。積み直して写真撮影。(^^;)
20070115megamac

事前の情報によると一口ではかぶりつけないと聞いていたので圧縮!
パンはその時点で木っ端微塵!
気合いで何とかかぶりつきました。
やっぱ肉4枚はグー♪
レタス・オニオンがボロボロこぼれ落ちるのも、手がドレッシング・脂まみれになるのも想定内。
箱じゃなくて袋の方が食べやすいと思うけど・・・。

店内でいただきたのですが、さすがに女性は誰も食べてませんでした。(^^;)

期間限定らしいのでもう1回食べに行こうっと。(^^)

|

« 1月13日夜 道頓堀「たよし」 | Main | 1月16日昼 南船場「BOON」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/13501765

Listed below are links to weblogs that reference 1月15日昼 博労町「マクドナルド」:

« 1月13日夜 道頓堀「たよし」 | Main | 1月16日昼 南船場「BOON」 »