« 1月16日夜 心斎橋「岩崎塾」 | Main | 1月17日昼 南久宝寺町「am/pm」 »

1月17日朝 心斎橋「マクドナルド」

メガマックのレシートでマックグリドルが当たったので早速朝マックしに行ってきました!

当たったのはマックグリドル単品だったのですが、それだけでは足らんので結局セットも注文。
まんまとマクドの罠にはまってます。(^^;)

ソーセージ&エッグ・チーズセット350円(クーポン利用)とベーコン&エッグ・チーズ単品(当たり分)いただきました。

今日もキャンペーンレシートやったので、「また当たってしもたらどうしよう!?」って思いましたがハズレ。(^^;)

まずはメープルシロップ入りパンケーキだけ味見。
まあ名前通り?甘いパンケーキですな。

ベーコンの方からガブリ。
「甘じょっぱい」と磯山さやかが言うてた通り、まずはパンケーキの甘さが来て、それからベーコンの塩っ気が来ました。
そらまあタマゴとベーコンとチーズをパンケーキではさんであんねんからそうですわな。
20070117mac2

ソーセージの方もガブリ。
傾向は同じですな。
ソーセージに3mmくらいの石みたいなんが入ってたのはご愛敬?
20070117mac1

美味しいのか?と聞かれたらビミョー。
好みもあるでしょうし、まあ1回食べてみて下さい。
磯山さやかは「クセになる味」らしいので。(^^;)

僕はフツーのマフィンの方が好き。
てか、メガソーセージマフィンとかメガハッシュポテトを出してくれた方が嬉しい。

パンケーキがお腹の中で膨張するのか?
おなかいっぱい。

|

« 1月16日夜 心斎橋「岩崎塾」 | Main | 1月17日昼 南久宝寺町「am/pm」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/13567883

Listed below are links to weblogs that reference 1月17日朝 心斎橋「マクドナルド」:

« 1月16日夜 心斎橋「岩崎塾」 | Main | 1月17日昼 南久宝寺町「am/pm」 »