« 1月30日昼 南船場「BOON」 | Main | 1月31日夜 道頓堀「南月」 »

1月31日昼 南船場「えなっく」

南船場の沖縄料理・もつ鍋・ビオワインのお店「えなっく」にて「カレーラーメン」680円いただきました。
20070131enakku

Mのランチ」を見て魂を揺さぶられてたのです♪
ご飯とタマゴのセットにしようか悩んだのですが、夜に備えて単品で!
が、「麺2玉まで無料」の誘惑に負けて「麺2玉」を注文!(^^;)

ムム、麺少ない・・・。これで麺2玉!?
カレースープはミンチがたくさん入ってて濃いくてまいうー。
麺少なかったのでご飯投入したら美味しかったやろなーと思いつつ全汁。

汗拭いてひと息ついてたら、「すみません。間違って麺が少なくて・・・。ゆず茶どうぞ。」ってゆず茶くれました。
どうやら1玉やったみたい。
全汁して汗かいてるのに熱々のゆず茶て。僕猫舌なんですけど・・・。
3秒悩んで、氷入りお冷にゆず茶投入!
飲み頃♪ゆず皮いっぱい入ってて美味しかった。

「2玉も食うな」とダイエットの神様のお告げとゆーことでww

|

« 1月30日昼 南船場「BOON」 | Main | 1月31日夜 道頓堀「南月」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/13729260

Listed below are links to weblogs that reference 1月31日昼 南船場「えなっく」:

« 1月30日昼 南船場「BOON」 | Main | 1月31日夜 道頓堀「南月」 »