« 2月6日昼 南船場「BOON」 | Main | 2月7日昼 南船場「交来」 »

2月6日夜 東心斎橋「洋食Katsui」

東心斎橋の「洋食Katsui」へKatsui萌えなマイミクさん達と行ってきました♪

洋風玉子焼き(?)、山形牛生レバーのカルパッチョ。
カルパッチョっつーか、まんま生レバー!ゴマが効いてます。
20070206kissyu 20070206namareba

海老フライ三昧、サラダの王様マーケットサラダ。
本日4尾目のエビちゃんいただきました♪タル足らん・・・。(^^;)
エビの身の大きさ的には「BOON」と同等ながら、頭から尻尾まで全部いただいちゃいました。
具だくさんのサラダで、蒸し鶏まいうー。エビちゃんはパス。(^^;)
20070206ebifurai 20070206makettosarada

洋食Katsuiの洋風春巻き、カマンベールチーズフライのフライごま風味。
春巻きは今日の「ミヤネ屋」で紹介されてたものです。
KatsuiのHPに今日の「ミヤネ屋」に出るって載ってたので、あわててネットから家のDVDレコーダーをセット!
帰宅後ソッコーチェックしました。(^^)
けど、6人で行って5切れだったのであたらず。(T_T)
テレビによると、今日から2/11(日)までの6日間で1日10食限定らすい!
20070206harumaki 20070206tizufurai

パン、山形牛特上フィレ肉の塩焼き。
パンは食べ放題です。そないパンばっかり食べてる場合ではないです・・・。
特上フィレ肉めちゃめちゃ旨っ!!!いやー、美味しかったなぁ~
20070206pan 20070206sioyaki

具だくさんの野菜サラダ、天然真鯛のポワレ。
野菜も食べますよちょっとは。鯛はまぁフツー。
20070206yasaisarada 20070206taipoware

山形牛フィレ肉シャトーブリアンのビーフカツレツ、断面ショー♪
ビーフカツもめちゃめちゃ旨っ!!!いやー、美味しかったなぁ~
20070206bifukatu 20070206danmen

ライスカレー、洋食Katsui 特製オムライス。
カレーはちょびっとだけでしたが、肉旨っ!
オムライスは玉子トロトロ~
20070206kare 20070206omuraisu

生ハムとジャガイモの温かいサラダ、ガーリックライス。
ジャガイモに生ハム巻いてまいうー。ガーリックライスはニンニクスライスがたっぷり入っててエエ香り♪
20070206namahamujyagasarada 20070206garikkuraisu

オニオングラタンスープ、チョコレートケーキ牛乳のジェラート添。
オニオン&チーズトロトロ~。
前回ハマった牛乳のジェラートは必食!やっぱウマウマ~♪
20070206onionnsupu 20070206keki

取り分けながらいただいたのですが、取るの最後でお皿ごとってパターンが多かったのでおなかいっぱい!
肉美味しかったぁ~♪

|

« 2月6日昼 南船場「BOON」 | Main | 2月7日昼 南船場「交来」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/13818325

Listed below are links to weblogs that reference 2月6日夜 東心斎橋「洋食Katsui」:

« 2月6日昼 南船場「BOON」 | Main | 2月7日昼 南船場「交来」 »