« 3月21日 青春18きっぷの旅 | Main | 3月22日夜 芝田「一縁」~「げんこつ」 »

3月22日昼 南船場「BOON」

南船場の「BOON」で「カツ丼」600円いただきました。
今日は火曜日じゃないので気を付けて下さい。(^^)
20070322boon

昨日敦賀でソースかつ丼食べ損なったので(?)前から気になってたカツ丼(ソースじゃないけど)いただきました♪

えーっと、これはうどんとか入れる丼ですか?デカすぎ!
ご飯の上にカツが一面、その上が厚さ1センチぐらいの卵で埋め尽くされてます。
5秒ぐらいどうやって食べようか悩みました。(^^;)
卵は仕上げの頃に生卵をかけてあるようで、トロトロ~

おなかいっぱい!

今度からは「ご飯少なめ」にせねば・・・。

誰か「カツ丼カツのせ」にチャレンジしてみて下さい!
メガカツ丼や~

|

« 3月21日 青春18きっぷの旅 | Main | 3月22日夜 芝田「一縁」~「げんこつ」 »

Comments

今日も「BOON」に行こうと思いましたが、
急遽「うなぎ」に変更。
西天満の「志津可」でうな重の「上」頂きました。
関東風に蒸されて炭火で焼かれたうなぎは
ふっくらとしながらも炭火の香ばしさが感じられ
甘すぎないタレでいくらでも食べれそうでした。

「BOON」はやはり火曜日が最強でよろしいですか?

Posted by: 肉 | 2007.03.22 at 08:48 PM

>肉さん

うなぎもいいですね!

「BOON」はやはり火曜日が最強です♪
他のメニューもレベル高いですけど~

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.03.23 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/14349009

Listed below are links to weblogs that reference 3月22日昼 南船場「BOON」:

« 3月21日 青春18きっぷの旅 | Main | 3月22日夜 芝田「一縁」~「げんこつ」 »