« 3月29日夜 天下茶屋東「一斗」 | Main | 3月31日 宮崎日帰り喰いすぎツアー »

3月30日昼 博労町「ぢどり亭」

1ヶ月半ぶりに博労町の「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
今日はチキン南蛮を食べなければならなかったのです。
明日に備えて・・・。

久しぶりに行ったとゆーのに、
 店「いつものでよろしいですか?」
 ゆ「はい」
 店「フライタル多めー!」
って注文通ってしまいました。(^^;)

タルタルソースの海でチキンが溺れてる~!
20070330jidori

ちなみにウインナー1本も一緒に溺れてます。
あと、最近写真には入れてませんが、サラダ、小鉢、みそ汁、ご飯が付いてます。
サラダとご飯はお代わり自由ですけど、お代わりせんでも十分お腹ふくれます。
前回小さくなったと思ったチキンが今日は大きくてグー♪

帰りがけに店のオネーサンに「コーナンの近所で信号渡ってる所見かけたんですよー」って声かけられてビックリ!
どんなけ見つけやすいん僕!?

|

« 3月29日夜 天下茶屋東「一斗」 | Main | 3月31日 宮崎日帰り喰いすぎツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/14457434

Listed below are links to weblogs that reference 3月30日昼 博労町「ぢどり亭」:

« 3月29日夜 天下茶屋東「一斗」 | Main | 3月31日 宮崎日帰り喰いすぎツアー »