« 4月5日昼 南船場「晴山亭」 | Main | 花より団子 »

0泊3日九州滞在12時間の旅

4月5日(木)夜
仕事終わってダッシュで家に帰って手荷物積んで南港へ。
20070405feriinte

乗船して風呂入ってスッキリ♪

フェリーのレストランにて焼き鳥とスジ串と冷奴でビールぐび~。
20070405bangohan

ついついパックの焼酎買ってしまって水割りちびちび~
急須が画期的で、氷入れといて、水も入れられるのだ!
20070405syotyu

部屋に戻って日記書いてたら寝てもた…


4月6日(金)
暑くて目が覚めたら5時やて!電気点けっぱなし!(>_<)
電気消して二度寝。

8時に新門司到着。

九州道を走りながらコンビニで買った「華麗パン」と「タルタルフィッシュロール」、「小岩井ミルクコーヒー」いただきました。
20070406asa

「華麗パン」はハバネロ入りでピリ辛!
「タルタルフィッシュロール」はもうちょっとタル欲しいなぁ~。(^^;)

10時半に大牟田市に三井オートスポーツランドに到着。
今回の遠征はダートラの練習会です。
荷物下ろして走る準備。
天気悪い・・・。(>_<)

「九州とんこつ味焼豚ラーメン」、「チキン南蛮おにぎり」いただきました。
朝ご飯食べてあんまり時間経ってなかったので「梅おにぎり」はキープ!
20070406hiru

無事練習終わったけど昼から雨やったので車ドロドロ!(>_<)
20070406inte

ダッシュで片付けて近くの洗車場へ。
ドロドロのまま高速走ったら後続車に迷惑やし洗車。

高速途中で下りて久留米ラーメンの「大龍ラーメン」へ。
20070406dairyu

「大盛りラーメン」550円いただきました。安っ!
20070406ramen1

豚骨スープ美味し~。
チャーシューメンちゃうけどチャーシュー結構入ってます。
結構スープ量あったけど全汁♪
20070406ramen2

おなかいっぱい!

ラーメンなんか食べてるからフェリーの時間ギリギリ!
九州道爆走。

時間無いちゅーてるのにコンビニ寄って買い出し。

何とか乗船。てか、ロープもう外れてるし!(^^;)

お腹は空いてないので酒だけ。
と思ったら!!!!!
来る時に買った焼酎車の中に忘れてきた!(>_<)
てか、さっきコンビニで買った魚肉ソーセージも忘れてきた!(ToT)
がっかりだよ!

発泡酒飲んでチューハイ飲んでカクテル飲んで。
20070406sake

部屋に戻って日記書いてたら寝てもた…
って昨日と同じパターン!

目が覚めたら3時!電気点けっぱなし!(>_<)
電気消して二度寝。


4月7日(土)朝
8時に南港到着。

0泊3日九州滞在12時間の旅終了~

|

« 4月5日昼 南船場「晴山亭」 | Main | 花より団子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/14627029

Listed below are links to weblogs that reference 0泊3日九州滞在12時間の旅:

« 4月5日昼 南船場「晴山亭」 | Main | 花より団子 »