« 5月17日昼 茶屋町「喫茶Y」 | Main | 5月18日昼 南久宝寺町「am/pm」 »

5月17日夜 浮田「ろうす亭 茂」

セミナー終わって梅田におることやし、前から気になってた(こればっかり!)焼肉屋さん「ろうす亭 茂」に行ってきました♪
中崎町を抜けて天6の手前らへんにあるので、行って満席で入られへんかったら困るので電話予約!1人やけど・・・。(^^;)

カウンターに陣取っていただきました。

キャベツ。味噌付けて食べたら美味しー。
20070517kyabetu

上塩タン(ハーフ)
かなり薄いので、サラっと炙ってジューシー♪
20070517tan

上塩ツラミ(ハーフ)
こちらもかなりの薄切り。脂乗っててウマー。
20070517turami

ハラミ(ハーフ)
片面良く焼いて裏面チョイ焼きでウマー!
20070517harami

ココロ(ハーフ)
丁寧に包丁入ってました。
20070517kokoro

ロース(ハーフ)
軽く炙って食べたら柔らかっ!
ロースにまで包丁入ってました。マメ!
20070517rosu

こてちゃん(ハーフ)
小腸やけど脂少な目。(T_T)
皮面をしっかり焼いて脂面は脂が落ちない様に軽く焼いていただきました♪
20070517kotettyan

メニューはハーフがあるので1人でも色々食べれてグー!
備長炭で焼いてビールぐび~薩摩宝山ロックちび~
ロックの氷は氷屋さんのかちわり氷で透明~♪

昼いっぱい食べたからこの辺にしとこ!

|

« 5月17日昼 茶屋町「喫茶Y」 | Main | 5月18日昼 南久宝寺町「am/pm」 »

Comments

8/26夜7時より9名程度で予約したいのですが
空き状況はどうですか。

Posted by: Medicon | 2008.08.22 at 10:38 AM

>Mediconさん

私はお店の人ではありませんのでわかりません。
お店の方に問い合わせてみて下さい。

<参考>
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27011884/

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2008.08.22 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/15110460

Listed below are links to weblogs that reference 5月17日夜 浮田「ろうす亭 茂」:

« 5月17日昼 茶屋町「喫茶Y」 | Main | 5月18日昼 南久宝寺町「am/pm」 »