« 5月25日昼 南船場「すし処 だいみょう」 | Main | 5月29日昼 南船場「BOON」 »

5月25日夜 下山手通「炭火・焼肉 満月」

西元町駅から高架を越えてちょっと行った下山手通の「炭火・焼肉 満月」へ!

西元町駅から地上に出ようとしたら映画撮影の為に出口が1箇所通行止め!(>_<)
反対の出口から出てロケ現場をちら見しながらスルー。
小西真奈美出てる映画らしいけど、お腹ペコペコやから焼肉>小西真奈美!


5人の肉戦士で「おまかせコース」いただきました。

キムチ盛り&ナムル盛り&チャンジャでビールぐび~
ビールすぐに無くなったのでマッコリちびちび~
20070525namurukimuti

タントロにぎり&牛トロにぎりトロケル~♪
20070525nigiri

ネギトロ巻きもウマー!
20070525negitoromaki_1

ハート刺し、レバ刺し。
20070525hatusasi 20070525namareba

生セン。
大根ユッケやっぱ美味しい~
20070525namasen 20070525daikonyukke

ヒウチのタタキみぞれ乗せアッサリウマー。
ミノとワケギのぬた斬新!
20070525hiutitataki 20070525nuta


まずは塩焼き!
厚切りタン。分厚っ!コロコロ転がしながら焼いて(゚Д゚)ジューシーウマー!
20070525tan

塩てつ。めっちゃ脂乗ってるテッチャン(゚Д゚)ウマー!
20070525siotetu1

ミスジでかっ!網一面や~
ワサビ乗せて食べたら脂と融合して(゚Д゚)ウマー!
20070525misuji

ハート。脂付き♪
20070525hatu

カブリ。網の上でゴロンゴロン転がして焼いて(゚Д゚)ウマー!
20070525kaburi

お口直しにミニ冷麺いただきました。
20070525reimen_1


次にタレ焼き!
サーロイン(゚Д゚)ウマー!
20070525saroin

ハラミ分厚っ!6面転がしながら焼いて(゚Д゚)ウマー!
20070525harami

アカセン脂ノリノリ~♪
20070525akasen

ミノシャキシャキ。
20070525mino

ハチノスブリプリ♪
20070525hatinosu

タケノココリコリ。
20070525takenoko

タレ焼きにはご飯でしょー。
シソご飯(中)いただきました。肉無くても食べれます。(^^;)
20070525sisogohan


タレ肉無くなったけどご飯がまだ残ってますけどー。

塩てつリターンズ!脂ウマー♪
20070525siotetu2

ミックスホルモン。タレのテッチャンも(゚Д゚)ウマー!
20070525mixhorumon

オレンジで締め。
20070525furutu

あー美味しかった~♪
いやしい肉戦士にかかれば、肉達はコゲる間も無く絶妙の焼き加減であっとゆー間になくなっちゃいました!(^^)


帰りに西元町駅通ったらギャラリーの数が増えてる!
横断歩道渡ったけどまた戻って。(^^;)
間もなく本番つーので見てたらあっという間に終了。てか、地下に下りる階段の所での撮影だったので小西真奈美以前に俳優誰も見れんかった…orz
と思ってたら撮影終わった小西真奈美出てキター!顔小さくてわかりにくいけどカワイー♪

帰ろうと歩いてたらスタッフの女の人が何人か歩いてきなーた思ったら、なななんと!小西真奈美キター!
小西真奈美が目の前歩いてる~♪小西真奈美までの距離わずか2m!
顔小さっ!カワイー♪
萌えますた(*^^*)


いつもは肉の余韻に浸りながら電車に揺られて大阪に帰るのですが、今日は小西真奈美の余韻に浸りながら電車に揺られて大阪に帰りました。
ドキドキ♪

|

« 5月25日昼 南船場「すし処 だいみょう」 | Main | 5月29日昼 南船場「BOON」 »

Comments

小西真奈美見れて良かったっすね。

次は「くにきや」?

Posted by: Yoshi | 2007.05.28 at 02:21 PM

>Yoshiさん

良かったです~♪

今度こそ「くにきや」行きましょう!

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.05.28 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/15206888

Listed below are links to weblogs that reference 5月25日夜 下山手通「炭火・焼肉 満月」:

» 「たまゆ」→「満月」→「小西真奈美」?! [Yoshi's Blog]
 5月25日、焼肉な方々(こちらの方・こちらの方等)5人にて「満月」に行ってきました。  開始時間20時ですが、仕事が終わったのが17時半。暇つぶしの方法を模索しておりましたが、ムーチョさんが「たまゆ」に行くと言うので、私も行く事に。  上の様なモノ(写真は携帯なので荒いです)で黒糖焼酎のロックを2杯。この後焼肉なので、さらっとね(笑)  何でも西元町で映画の撮影をやってるとの事。そっち方面へ行くので見れたらいいな〜と思いつつ、お店を出て移動です。  ムーチョさんと別れて... [Read More]

Tracked on 2007.05.28 at 12:08 AM

« 5月25日昼 南船場「すし処 だいみょう」 | Main | 5月29日昼 南船場「BOON」 »