« 5月30日夜 心斎橋「岩崎塾」~戎本町「無鉄砲」 | Main | 6月1日昼 南船場「BOON」 »

5月31日昼 南本町「福力」

前から前を通って気になってた南本町の「本町酒場 福力」へ行ってきました。
HPでチェックすると「きちり」のグループとのこと。

昼はレジで650円払って、色々おかずが並んでる中からメイン1皿・小鉢2皿を選んで、味噌汁・ご飯を取るシステム。
「牛ハラミ」に魂を揺さぶられたけれども、昨晩食べたので我慢。(^^;)
結局、メイン「チキン南蛮」、小鉢「揚げシューマイ」、「大根サラダ叉焼乗せ」にしました。
20070531fukuriki

作り置きなので温かくは無いのですが、ご飯が進んでしまってお代わりしてしまいました。(^^;)
「牛ハラミ」は注文してから焼くみたいなので次回チャレンジせねば!

夜も炭火焼きメニュー(まるちょう、さんどみの等)があるそうなので行かねば♪

|

« 5月30日夜 心斎橋「岩崎塾」~戎本町「無鉄砲」 | Main | 6月1日昼 南船場「BOON」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/15266256

Listed below are links to weblogs that reference 5月31日昼 南本町「福力」:

« 5月30日夜 心斎橋「岩崎塾」~戎本町「無鉄砲」 | Main | 6月1日昼 南船場「BOON」 »