« 6月21日昼 南船場「BOON」 | Main | 6月22日昼 南船場「BOON」 »

6月21日夜 兵庫「ポッサムチプ」

「2度あることは3度ある」ってな訳で本日もポッサムチプへ。(^^;)

ナムル畑、キムチ盛り。
20070621namurukimuti

刺身盛り。
カメノコ、生センマイ、生レバー 、ミノ湯引き。ウマー!
20070621nama

タン盛り。
タンスジ、タンシタ、ちょい厚タン。全部ウマー!
20070621tan

三角バラの握り(゚Д゚)ウマー!
20070621nigiri

塩コテツ。
「やまがた屋」風焼き方で丁寧に焼いてもらって柚胡椒乗せて食べたら脂(゚Д゚)ウマー!!
20070621kotetu

ハツ刺し。
ピリカラネギと一緒にいただきました♪
20070621hatusasi

ハチカブ、厚センマイ。
激レアで梅酢でいただきました。アッサリ~
20070621hatikabusenmai

白ミノ湯引き。
20070621sirominoyubiki

梅漬け。
タンスジ、タケノコ、ハツ。梅干しキープしときました。(^^)v
20070621ume

ユッケ盛り。
辛子の効いたツラミ、生ロース、サガリ。辛子エエ感じ♪
20070621yukke

リブステーキ。
ワサビ乗せてウマー!
20070621ribusuteki

ここでご飯大を注文。
あ、今日はノンアルコール焼肉なのです。(^^)v
20070621daigohan

ブリスケカルビ。
ニンニクと辛味噌をインしたタレに付けたらご飯に合う~♪
20070621burisukekarubi

一枚サガリ。
めっさ軟らかウマ~♪
20070621sagari

ネクタイ。
いっつも「折り焼き」するの忘れるのです・・・。
20070621nekurai

ハツスジ、脂付きハツ。
ハツの脂サイコー♪
20070621hatusujiaburatukihatu

アカカブ、アカセン、テッチャン。
みごとなホルモン達でした♪
20070621akakabuakasentettyan

A5中落ちゲタカルビ。
壺からゲタカルビが生えてます!
なぜかタマネギが刺さってます・・・。
脂すごくてファイヤー!脂ジュワジュワ~
20070621a5nakaotigetakarubi

味噌漬け。
ツラミ、和ミノ、ウルテ、大ちゃん。ご飯進みまくり~
20070621misoduke


なーーーんか見覚えある後頭部やなーと思ってたらこまつさんでした!
ビックリ!予約と打合せをしに来たそうで・・・。(^^;)

今日は満月に行ってるさいとーさんからメールが!
手伝いに来てもらおうかと思ったのですが、ギリギリ何とかなりそうかな・・・。(^^;)


尾肉、ブリスケカッパ、白ミノ。
尾肉は薄切りでサラっと炙っていただきました。
今日のコースはここまでとゆーことで一安心。(^^;)
ご飯無くなってしまったので、ご飯小を注文したのですが・・・。
20070621onikuburisukekappasiromino

とろけるカルビ巻き寿司。
ご飯小と一緒に持ってきてくれました。
てか、もう終わりって言うてたのにー。
美味しいけど目が点。(^^;)
20070621torokerukarubimakizusi

あまりの衝撃にご飯小の写真撮るの忘れてました。(^^;)
ほんとはもっと入ってたのですが・・・。
20070621syougohan

気合いで完食!久々に勝つことができました。(^^)v
肉余ったらこまつさんに食べてもらおうと思ってたのですが、余りませんでした。(^^;)

デザートはもちろんピノ♪
20070621pino

「もうちょっと間隔を開けて来ていただかないとネタ切れです・・・」ってマスターが困っておられました。(^^;)
もう今週は行きませんのでご安心下さい。
また来週~♪


チョーおなかいっぱい。

|

« 6月21日昼 南船場「BOON」 | Main | 6月22日昼 南船場「BOON」 »

Comments

どうも!!初コメントです!!
朝からヨダレもんのお肉チャンたちですね~☆
ゲタカルビが新しい生け花みたいだっww
来週に向けて肉欲右肩上がりですっ!!
楽しみ~☆

Posted by: 5Fの脂好き娘 | 2007.06.22 at 08:46 AM

>5Fの脂好き娘さん

初コメントどーもです!
肉欲はずーーーっとピークなので、下がらないように頑張りますww
来週負けない様に体調を整えとかねば・・・
気合い入れてガッツリいきましょう~♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.06.22 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/15515356

Listed below are links to weblogs that reference 6月21日夜 兵庫「ポッサムチプ」:

« 6月21日昼 南船場「BOON」 | Main | 6月22日昼 南船場「BOON」 »