« 7月31日夜 天下茶屋東「一斗」 | Main | 8月2日昼 平野町「ニューハマヤ」 »

8月1日昼 瓦町「YOKOJI HAMBURGER」

今日から8月。
本町ランチもあと8回となりました。
喰いが残らない様に食べたいもんを食べねば!

とゆーわけで、前から気になってた靱公園「YOKOJI HAMBURGER」に行ってきました。
靱公園て書いてあるけど、全然離れてるやん・・・。(^^;)

入店してカウンターで注文。
「オリジナルデミグラス ハンバーガー」650円。
「ジューシーミンチカツレツハンバーガー」600円。
以上。
トッピングは無しで。
飲み物も無しでって言うたらお水くれました。(^^;)

カウンター席で待つことしばし、トレイ2個持ったおねーさんが「何番の札お持ちのお客様~」って僕と全然違う2人組の方へいってもた!
「ここでーす」って手を振ってやっと到着。
1人で2個食べる人少ないのかな・・・。(^^;)

まずは「オリジナルデミグラス ハンバーガー」から。
20070801ori1 20070801ori2
20070801ori3 20070801ori4

袋に収まったハンバーガーとは別にデミグラスソースとマヨネーズが添えてありました。
デミグラスソースちょっと舐めてみたらウマー!マヨネーズはピリ辛♪
袋から出して上のパンを取ってデミグラスソースとマヨネーズを全部乗っけてパン乗っけてギューっと押しつぶしていただきました。
パティがデカいってわざわざマクドと比較した宣伝がテーブルの上に置いてあった割りに・・・まーまーかな。
途中レタスが転がり落ちて、ワイシャツからズボンまでデミグラスソースまみれになってしまいまし・・・。orz

次は「ジューシーミンチカツレツハンバーガー」やー!
見た目一緒ですが、ソースのフタにちっちゃいシールが貼ってあります。
20070801menti1 20070801menti2
20070801menti3 20070801menti4

袋に収まったハンバーガーとは別にとんかつ(?)ソースとマヨネーズが添えてありました。
とんかつソース濃いめっぽかったので少し残して。マヨはモチロン全部乗せ!
ミンチカツレツはなかなかデカかったです!
けど、残念ながら冷めてもてました・・・。(>_<)
冷めてたからか、そない名前に付けるほどジューシーじゃないし・・・。
こっちもデミグラスソースで食べてみたいな~


ランチに1250円も使こてもた~
BOONでサービスとカツカレー食べれるやん!
BOONのハンバーグカツをパンに挟んで食べてみたい・・・

|

« 7月31日夜 天下茶屋東「一斗」 | Main | 8月2日昼 平野町「ニューハマヤ」 »

Comments

このあたり、行こうと思ってる店がいくつかありますが、なかなかいけません。大阪で仕事したいなあ。

Posted by: たが | 2007.08.02 at 07:34 AM

>たがさん

あれ?
大阪でいっぱい飲んでられるじゃないですかー!

まもなくキタに引っ越しますので教えていただいたお店に行けそうです♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.08.02 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/15971980

Listed below are links to weblogs that reference 8月1日昼 瓦町「YOKOJI HAMBURGER」:

« 7月31日夜 天下茶屋東「一斗」 | Main | 8月2日昼 平野町「ニューハマヤ」 »