« 8月20日昼 梅田「四国屋」 | Main | 8月22日昼 堂島「インペリアル」 »

8月21日昼 福島5「ばん」

福島5の「お肉屋さんの洋食堂 ばん」に行ってきました。
精肉卸業を営むオーナーが「おいしい肉を手作り料理で楽しんで欲しい」とオープンした洋食店とのこと。
なななんと!ランチメニューはすべて500円!!

ランチメニューは以下の5種類です。
・本日の日替りランチ
・ハンバーグランチ
・ミックスフライランチ
・とんかつランチ
・焼肉ランチ

本日の日替りランチ(チキンカツ タルタルソース)のタルタルに禿しく惹かれたのですが、心に決めてた「ハンバーグランチ」500円いただきました。
20070821ban

ハンバーグなかなかの大きさで肉々しくてウマー!
デミグラスソースも洋食屋さんっぽくて好み~♪
これに玉子スープが付いて500円はコスパ良し!
何で切り干し大根が添えてあったのかは謎・・・(^^;)

ランチメニュー全部制覇して日替りも傾向と対策を研究しなければ!(^^)


帰りに福島高架下で「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール) 福島店」をチェック。
ここも心斎橋店と同じく500円でランチがいただけます。
福島グー♪


※閉店されました
「お肉屋さんの洋食堂 ばん」
 住所:大阪市福島区福島5-13-18 地図
 電話:06-6453-4140
 営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
 休み:日祝

|

« 8月20日昼 梅田「四国屋」 | Main | 8月22日昼 堂島「インペリアル」 »

Comments

ゆうちゃんのブログからエビの文字が消えた・・・
なんか悲しい。
来週は私がかわりにレポートしてきますっ!
(食べに行くだけですけど^^)

Posted by: 肉 | 2007.08.21 at 07:00 PM

>肉さん

お盆休みを挟んでたのでダメージ少なかったです(^^;)
BOONよろしくお願いします!!

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.08.21 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16189061

Listed below are links to weblogs that reference 8月21日昼 福島5「ばん」:

« 8月20日昼 梅田「四国屋」 | Main | 8月22日昼 堂島「インペリアル」 »