« 8月24日昼 福島1「なにわ朝日家」 | Main | 8月27日昼 鷺洲「グリル ニュートモヒロ」 »

8月24日夜 上新庄「瑞園」

常連のマイミクさんにお誘いいただいて上新庄の「瑞園」に行ってきました!
チョーウルトラメッチャ気になってたお店にとうとう行くことができました~(^^)v

ユッケ、生レバー。
20070824yukke 20070824namareba

パムチム。韓国チョレギサラダ。
キムチ3種盛り合わせ。
20070824pamutimu 20070824kimuti


まずは塩で。

ミスジ。
大きい~!さっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
20070824misuji

モモ。
ジューシーでウマー!と思ってたらヒウチだそうです。ヒウチ好き~♪
20070824hiuti

ヒレ。
ヒレもウマ~!
20070824hire

みぞれハラミ。
メッチャ気になってたメニューです♪薄切りのハラミの上に大根おろしが乗っかってるのを慎重に軽く片面焼きで食べたらウマー!!
20070824mizoreharami

ねぎたん。
こちらも片面焼きでジューシーウマー!
20070824negitan

カレー風味ニンニクバラ。
カレー味の焼肉なんて初めて!斬新ウマー!カレー有りやわ~
20070824kareninnikubara


ここからタレで。

バラ。
サシ入りまくりウマー!
20070824bara

ロース。
サシ入りまくりウマー!!
20070824rosu

はらみ厚焼きステーキ。
めっちゃ分厚ウマー!!
20070824haramiatugiri
マスターが焼いてくれました♪
20070824haramimasuta

骨付カルビ。
デカっ!長っ!ウマっ!
20070824honetukikarubi
これもマスターが焼いてくれました♪
骨の周りの所も焼いて切り分けてくれました。
20070824honetukikarubimasuta

参鶏湯(サムゲタン)。
参鶏湯初めていただきました!!
マスターが鶏をバラして取り分けてくれました♪
ナツメグ、朝鮮人参入りでなかなか美味しかった~
20070824samugetan

てっちゃん脂。
最近てっちゃんに脂付いて無いのにどーなってんのかなーと思ったら小腸でした。(^^;)
けど、この小腸ハンパねー!!
20070824syoutyou
小腸史上最大の脂ブリブリウマー!
20070824syoutyou2

上ミノ。
丁寧に包丁が入れられててウマ~
20070824mino

もうちょとホルモン食べたかったけど、ココロは「あんまりええことないから出されへんわー」とのことで断念。(^^;)

マスターは終盤ビール持ってきて座り込んで喋ってました。(^^)

海鮮チゲ。
ミドド(ホヤの子らしい・・・)なる不思議食材が入ってて海鮮風味がすごーい!
辛いのダメなのでちょびっとだけいただきましたが、汗ジトー(^^;)
20070824yukkejyannsupu

特選牛トロ寿司。
さ、最後のこのタイミングでサシ入りまくりの牛トロ寿司!?
「もう食べられない」って方の分までいただいちゃいました!
トロけた~♪
20070824gyuutorosusi

美味しかった~
初瑞園満喫しました!


瑞園
 住所:吹田市東御旅町8-60 地図
 電話:06-6317-1120
 営業時間:17:00~24:00(L.O.フード23:00)
 休み:月曜日(祝日の場合は火曜日)

|

« 8月24日昼 福島1「なにわ朝日家」 | Main | 8月27日昼 鷺洲「グリル ニュートモヒロ」 »

Comments

やっぱしうまそうですね「瑞園」。
会社から近いんで行ってみたいのですが、
ゆうちゃんみたいに「肉友達」いないから・・・
でもこのレポ見てたらたまらんくなってきた!

ランチはなかなか苦労されてるようですね。
さしずめ「ゆうちゃん苦闘編」といったところでしょうか。

Posted by: 肉 | 2007.08.25 at 09:15 PM

>肉さん

「瑞園」美味しかったです~
会社が近かったら通っちゃいます!
周りの人を肉好きに教育しましょう♪

ランチはお店が会社からちょっと遠いです・・・(^^;)

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.08.25 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16229095

Listed below are links to weblogs that reference 8月24日夜 上新庄「瑞園」:

« 8月24日昼 福島1「なにわ朝日家」 | Main | 8月27日昼 鷺洲「グリル ニュートモヒロ」 »