« 8月29日昼 北新地「シュバルージュ」 | Main | 8月31日昼 福島6「まき埜」 »

8月29日夜 兵庫「ポッサムチプ」

今日は焼肉の日♪
「ポッサムチプ」にて「2007年度焼肉乃日祭」に参加してきました♪
肉莫迦総勢33名が20時以降お店を貸し切って酒池肉林!!
20070829possamu

生もの達。
カメノコ(石垣牛)、レバー、センマイ、ココロ。
チョー新鮮なお肉達なので全部塩でいただきました♪
20070829nama

石垣牛のヒウチのタタキのにぎり。
トロける~!
20070829nigiri

納豆ユッケ。
ヘルシーっぽい。(^^;)
20070829yukke

明日がくにきやマスターの誕生日とゆーことでサプライズ!
20070829basudeniku1
バースデー肉登場~
20070829basudeniku2
肉入刀♪
20070829basudeniku3

石垣牛のマルシン。
あっさりウマー!
20070829marusin

村沢牛のミスジ。
先ほどのバースデー肉はミスジの塊でした!!ウマウマ~♪
20070829misuji

脂付きホルモン。
詳細秘密!マジすか!?
感動~!!
20070829horumon_2
ファイヤ~♪
20070829fire

アカツラミ。
プチジューシー。
20070829akaturami

脂付きハート、コテツ。
ハートあっさり、コテツ脂ジュワジュワ~♪
20070829kotetuhato
コテツ長っ!
20070829kotetu2

ハチノス。
もっちりウマー♪
20070829hatinosu

伊賀牛クラシタ火肉山
デカウマー!
20070829kurasita

ミノ火肉山。
梅風味であっさり♪
20070829minokazanume

石垣牛のアカセン、テッチャン。
ジューシーでウマー。
20070829akasentettyan

ネックスライス。
薄切りなので軽くあぶっていただきました♪
20070829nekkusuraisu

3日間煮込んだスジカレー登場!
ルーに見えるけど、ほとんど肉!!
20070829sujikare
ご飯にもスジが!!
後ろのテーブルからやってきたカレーまで完食♪
20070829sujikaregohan

まだ食べれる?って聞かれたので「食べれまーす♪」って答えたら追加肉登場~♪

村沢牛の外ヒラ。
長っ!あっさりウマー♪
20070829sotohira

辛口石垣牛のアカセン、テッチャン。
辛いけど、昨日のカレーに比べたら甘口ですわ!
20070829akasentettyan2

冷麺で締め!
20070829remen

と思ったらバースデーケーキ登場!
てか、日付が変わったのでホントの誕生日になってもた!
20070829keki
ポッサムチプ店員オネーチャン作のチーズケーキウマー!
20070829keki2

終電なのでおいとま。

JRの最終で帰阪。
梅田からタクで帰宅。

みなさんお疲れ様でした~

また来年楽しみです~♪


ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
 休み:月

|

« 8月29日昼 北新地「シュバルージュ」 | Main | 8月31日昼 福島6「まき埜」 »

Comments

いやーーーーーっ、喰いまくりましたねーーーーーー

しかしすごい、帰ってから寝ずにアップしたんですね (^^;
私はシャワーあびてスグに爆睡しちゃいました。

さてさて、来年はどうなりますことやら(って今頃から言ってると牛が笑いますが :-)。

Posted by: かず@神戸っ子 | 2007.08.30 at 12:37 PM

>かず@神戸っ子さん

昨日はお疲れさまでした!
気合いでアップしましたが、今日は一日眠たかったです・・・(^^;)
来年もよろしくお願いします♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.08.30 at 07:53 PM

スゴイスゴイ!
マヂで気合いのアップですねー。
脂付きホルモンの秘密がきになるう。
またこっそり教えてくださいね。

Posted by: ミホ | 2007.08.30 at 09:47 PM

す、すげぇ…!
何だか、こう、メニューが自由というか、やりたい放題というか…。
店長の肉にかける情熱を感じます。

Posted by: らっきょ | 2007.08.30 at 10:23 PM

>ミホさん

意識朦朧としながらアップしました!
おかげで今日はフラフラでした(^^;)
ホルモンの秘密はまたホルモンでも食べながら・・・(^^)

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.08.30 at 11:04 PM

>らっきょさん

すげぇでしょ!
どんどんエスカレートしてます。
もう来年が楽しみ~♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.08.30 at 11:07 PM

先日はお疲れ様でした。
やっとblog書けましたよ。

最後の方は寝てたので知りませんでしたが、バケモノはイッパイだったんですね(笑)

Posted by: Yoshi | 2007.09.01 at 04:45 PM

>Yoshiさん

お疲れ様でした~
姿が見えないなーと思ったら寝てたのね!
フライングするからやっ!!

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.09.01 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16282319

Listed below are links to weblogs that reference 8月29日夜 兵庫「ポッサムチプ」:

» 2007年焼肉の日は大騒ぎ!「焼肉 ポッサムチプ」 [焼肉の罠【ヤキニクノワナ】]
昨日は焼肉の日。毎年恒例の大宴会を執り行いました。ええ、喰った、そして呑んだ。毎... [Read More]

Tracked on 2007.08.30 at 04:15 PM

» 8月29日は「焼肉の日」 [ぐるぐるグルメ]
今年も行ってきました。 「焼肉の日」のオフ会@ポッサムチプへ…… 昨晩は帰ってス... [Read More]

Tracked on 2007.08.31 at 11:00 AM

» 8月29日は、焼肉の日! [おがちゃん便り]
 既に2日経ちましたが、今年も焼肉の日のイベントに行きました。場所は定番の「ポッサムチプ」です。  主催するのはもちろん、「焼肉の罠」のてつやさん。今年は、どんなお肉が食べられるんでしょうね。  さて、時... [Read More]

Tracked on 2007.08.31 at 06:06 PM

» 「 ポッサムチプ 」で焼肉の日をすごす [kasuganolog]
8月29日はヤキニクの日!! 焼肉好きな楽しい仲間が集って「 ポッサムチプ 」へ行ってまいりました。 まずは生ものから。 センマイ、ハツ、レバー、カメノコ、そしてヒウチたたきの握り。 握り、毎度のことながら美味しいー。 生もの、甘い! 納豆ユッケとマルシン ムム、ユッケに納豆?と思ったけど違和感なく馴染んでます。 けっこう好き、ていうか生肉スキ。 マルシン、赤身らしい旨さ。 そしてここで登場したのは・・・ この日は水曜日、大好きな「くにきや」さんは定休... [Read More]

Tracked on 2007.08.31 at 08:04 PM

» 今年もまた、負け試合の「焼肉の日」 [Yoshi's Blog]
 8月29日(水)、例年通り「焼肉の日」大宴会が行われました。  まず、前日からの話。  28日夜、ムーチョさんと呑みに行きました。合計で生ビール1杯・チューハイ1杯・泡盛ロック2杯。家に帰り着く頃にはかなり酔っていて、二日酔いの予感。  翌29日、朝起きると見事な二日酔い。あの程度の酒量で二日酔いとは(トホホ)。  仕事に行き、液体胃薬とスポーツドリンクで復活作戦。昼には復調の兆し。おろしぶっかけうどんでどうにか胃にも優しくやり過ごす。夕方には大丈夫だと思ったら、お腹痛くなって... [Read More]

Tracked on 2007.09.01 at 04:41 PM

» 2007年焼肉の日は大騒ぎ!「焼肉 ポッサムチプ」 [焼肉の罠【ヤキニクノワナ】]
昨日は焼肉の日。毎年恒例の大宴会を執り行いました。ええ、喰った、そして呑んだ。毎... [Read More]

Tracked on 2009.02.25 at 04:04 PM

« 8月29日昼 北新地「シュバルージュ」 | Main | 8月31日昼 福島6「まき埜」 »