« 8月2日昼 平野町「ニューハマヤ」 | Main | 8月3日夜 谷6「もなみ」 »

8月3日昼 東心斎橋「洋食Katsui」

前々から気になってた金土日限定の「洋食Katsui」のランチに行ってきました♪

「花の金曜定食」1500円いただきました。

まずはサラダ。
別皿で出てくるのね~。マヨがちょっとオリジナルっぽくてウマー!
ドレッシングも美味しかったけど野菜はまぁ野菜。
20070803katsui1_2

メインドーン!と思ったらハヤシライス風!?
ポークカツと海老フライが乗っかってます。
ポークカツウマー!海老フライ甘(゚Д゚)ウマー!なんでこんなに甘いの~?
なぜからっきょ・・・。梅干し楽しみにしてたのに・・・。これではご飯お代わりでけへん・・・。
20070803katsui2

ドリンク付きなのでウーロン茶をチョイス。先に出してもらいました。
が、バナナジュース登場!何で???目が点になってたら「付いてるみたいです」とのこと・・・。
美味しかったけど、お腹タプタプ!
20070803katsui3

「洋食Katsui夏祭り」の情報を収集したりして。

腹八分目で夜に備えます・・・。

|

« 8月2日昼 平野町「ニューハマヤ」 | Main | 8月3日夜 谷6「もなみ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/15992467

Listed below are links to weblogs that reference 8月3日昼 東心斎橋「洋食Katsui」:

« 8月2日昼 平野町「ニューハマヤ」 | Main | 8月3日夜 谷6「もなみ」 »