« 8月7日夜 心斎橋「岩崎塾」~難波中「天下一品」 | Main | 8月9日昼 京町堀「技食人パルク」 »

8月8日昼 西心斎橋「KOBEキッチンMUGUNI」

前に行って美味しかった西心斎橋の創作オムライスのお店「KOBEキッチンMUGUNI」に行ってきました。
「洋食セット Aセット(エビフライ、サラダ、煮こみハンバーグ) ゴルゴンゾーラチーズソースのオムライス」1180円いただきました。
メニューに「大人のお子様ランチです」と書かれてて、どんなんかなー!?

キター!海老デカっ!!
20070808muguni1

ケチャップではなくイタリアントマトを使ったライスの上に薄焼きなのに表面がトロトロの卵をのせて、チーズの風味を消さない程度に生クリームやワインなどでのばした(らしい)ゴルゴンゾーラチーズソースがかかってます。
まずはソースだけをちょびっとパクリ。ニマー♪ウマー!
トロトロ卵とソースとライスをMIXパクリ。ウマー!!
めっさ旨い~♪
20070808muguni2

ごろりとしたハンバーグには洋食屋さんっぽい濃いデミグラスソースがかかってます。
半分に切ってみると肉汁こそ出てきませんでしたがフワっとしたやわらかいハンバーグでした♪
20070808muguni3

15センチはあろうかという有頭海老フライ♪
まずは頭を外して1切れパクリ。甘(゚Д゚)ウマー!
ガツガツ尻尾までいただいてしまいました。
マヨネーズベースの茶色いソースは黒胡椒が効いてて甘いエビちゃんにグー。
ちょっと大きかったのでビビリながら頭に噛みついたらカラっと揚がってたので頭もバリバリいただけました♪
20070808muguni4

ポテサラも美味しかったです。

いやー、大人のお子様ランチ大満足~

|

« 8月7日夜 心斎橋「岩崎塾」~難波中「天下一品」 | Main | 8月9日昼 京町堀「技食人パルク」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16047318

Listed below are links to weblogs that reference 8月8日昼 西心斎橋「KOBEキッチンMUGUNI」:

« 8月7日夜 心斎橋「岩崎塾」~難波中「天下一品」 | Main | 8月9日昼 京町堀「技食人パルク」 »