« 8月9日昼 京町堀「技食人パルク」 | Main | 8月10日昼 南船場「BOON」 »

8月9日夜 兵庫「ポッサムチプ」

今日は8月9日・・・89・・・ヤク・・・焼く日!(^^;)
今回は大食いの若者2名が参戦するので「量多め、生多め、タタキ付き、山葵ユッケ付き、赤身ちょい多め、寿司付き、味噌カルビ付き」でお願いってか、ほとんど指定ですね・・・(^^;)
「量多め」お願いしたの初めてだったので期待と不安でドキドキ!

生物たち。
ミノ湯引き、レバー、サガリ、ハツ、イチボ、センマイ。
全部ウマー。
20070809nama

ワサビユッケ、タケノコ湯引き。
ワサビだけじゃ無くてシソの風味も効いててウマー!
タケノコもサッパリ。
20070809yukketakenoko

イチボのタタキ。
めちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!!
20070809itibotataki

厚タン、厚ツラミ。
分厚くて影が!
タンめっちゃ分厚くてガブジュワー!ツラミもエエ感じ♪
20070809tanturami

讃岐牛の品評会で金賞を獲った牛の三角バラの炙り寿司。
激ヤバ(゚Д゚)ウマー!!口の中でトロける~!!
20070809nigiri

若者用に「ご飯てんこ盛りのてんこ盛り」をオーダー!
店中のお客さんの度肝を抜きながら登場。
大きさが伝わりにくいけど、ドでかい丼にてんこ盛りご飯登場!
その高さは中ジョッキに勝るとも劣らず!グレート!
あまりに巨大なので小ライスの茶碗をもらってみんなで分け分け。(^^;)
20070809tenkomori1 20070809tenkomori2
20070809tenkomori3

コテツ、ハート。
カイエンペッパーであっさり♪
20070809kotetuhato

クリの細切りと切干大根のナムル。
ピリ辛の切干大根のナムルとクリを一緒に食べたらご飯に合いまくり!
20070809kuri

ミスジ分厚っ!
さいとーさん進呈の黒七味ふりかけて食べたらめっさウマー♪
20070809misuji

肩ロース火肉山。
すだち付けてさっぱりいただきました。
20070809katarosukazan

味噌漬けカルビ 温泉玉子付き。
前から気になってた味噌漬けカルビやっと食べれました♪
温泉玉子まぶして食べたら(゚Д゚)ウマー!
これもご飯に合いまくり~
20070809misokarubi
20070809misokarubi2

三角バラ、ウチヒラ、ゲタカルビ、サガリ。
ウチヒラ見た目はサシ入りまくってるけどアッサリ~、サガリも柔らかくてウマー!、三角バラジューシー!一番濃いかと思ってたゲタカルビも脂くどくなくてグー♪
20070809sankakuutihiragetasagari

ミノ火肉山でかっ!
梅風味で梅塩つけてサッパリ~
20070809minokazan

ネックロース。
アッサリ。
20070809nekkurosu

ダイチャン1本。
シャキシャキでアッサリ目。
20070809daityan

辛ホルモン。
レバーは表面を軽く炙る程度でウマー、シロミノはシャキシャキあっさり~、オニク大きめでウマー!ご飯が進む~、コテツジューシー♪
20070809kotetuonikusirominoreba

ご飯が足りなくなったのでご飯小いただきました。
味噌漬けカルビの玉子をぶっかけて黒七味振りかけて食べたらウマー!
20070809syouraisu

店長が何かデザートみたいなん持ってきてくれたなーと思ったら、なななんとテールのコンソメスープ!
テール柔らか~!玉子入りスープもウマー!
20070809terukonsome

何か勢い付いてしもたので冷麺とビビン麺もいただいちゃいました。(^^;)
20070809remen 20070809bibinmen

ピノで〆。
20070809pino

いやー、食べた食べた~。てか、食べすぎ!(^^;)

チョーおなかいっぱい!

|

« 8月9日昼 京町堀「技食人パルク」 | Main | 8月10日昼 南船場「BOON」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16062954

Listed below are links to weblogs that reference 8月9日夜 兵庫「ポッサムチプ」:

« 8月9日昼 京町堀「技食人パルク」 | Main | 8月10日昼 南船場「BOON」 »