« 9月20日夜 福島6「とり藤」 | Main | 9月21日夜 兵庫「ポッサムチプ」 »

9月21日昼 堂島1「山守屋」

ここんとこ揚げ物にツキが無かったので、「薩摩茶美豚 とんかつ 堂島 花」で「特選茶美豚熟成とろロース膳」を食べるぞー!!

と意気込んでたどり着いたら、四つ橋筋でガス漏れで消防車やら警察でごった返してました。
てな訳でお店は開店休業状態!(゚Д゚)
やっぱりついてない・・・。orz

かすかな記憶を頼りに堂島1の「山守屋」にたどり着き、「日替わりランチ」800円いただきました。

まずはスープとサラダ。
サラダはドレッシングかかってんだかよくわかんなかったですが、ポタージュスープめっちゃウマー!
20070921supu

今日のメニューはミンチカツ!
20070921mintikatu

揚げたて熱々が出てきて、断面からは肉汁が~♪
美味しかったです。(^^)


「山守屋」
 住所:大阪市北区堂島1-2-32 地図
 電話:06-6341-2446
 営業:11:30~14:00 16:00~20:00
 休み:日祝

|

« 9月20日夜 福島6「とり藤」 | Main | 9月21日夜 兵庫「ポッサムチプ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16522433

Listed below are links to weblogs that reference 9月21日昼 堂島1「山守屋」:

» 「山守屋」梅田・立ち飲み 2/12-3 [あしたも飲むねん@うまいねん大阪]
2軒目はこちら 12日3軒目は「山守屋」 久しぶりかな。 こちらのお店はお通しが出ます。 ぬたですね。 酸っぱすぎず、うまいです。 こんなお通しなら納得。 ビールをお願いし、ナマコ。 そして、クリームコロッケ ここのコロッケ好きなんです...... [Read More]

Tracked on 2009.02.24 at 06:03 PM

« 9月20日夜 福島6「とり藤」 | Main | 9月21日夜 兵庫「ポッサムチプ」 »