« 10月15日夜 王子町1「いなかもん」~加納町4「祥雲」 | Main | 10月17日昼 福島6「一芳亭」 »

10月16日昼 豊崎5「最上」

豊崎5の「最上」に行ってきました。
カウンターに札がぶら下がってた「今日のおすすめ エビフライ定食」800円いただきました。
普通のメニューだと850円なのでお得♪僕が注文した後に札が外されたのでギリギリセーフでした!
火曜日なので元々エビフライ狙いでしたけどねっ!
20071016mogami

シブい銀の皿に長いエビちゃんが3匹♪♪♪
揚げたてでプリウマー!尻尾までバリバリいただきました。
やっぱり細長かったけど、縦に開いてあるのかな?
手作りポテサラはゆで卵もゴロゴロ入っててグー。
業務用チューブのタルタルはもうちょっと欲しかったなぁ~


「最上」
 住所:大阪市北区豊崎5-2-25 地図
 電話:06-6373-0967

|

« 10月15日夜 王子町1「いなかもん」~加納町4「祥雲」 | Main | 10月17日昼 福島6「一芳亭」 »

Comments

待ってました~!!
オススメした日から、もぉ気になっちゃって、
先に食べにいきそーになってました^^;;
高評価で良かったです☆
思ってたより細長かったですね~
やはり子供の目マジック!!!ww
きっと変わらぬ美味しさなんだろな~
14年ぶりに行ってみますっっ↑↑↑

Posted by: ニコちゃん | 2007.10.16 at 05:41 PM

>ニコちゃん

行くなら火曜日と思ってたら今日になっちゃいました・・・(^^;)
いーなー近くて~!!
14年ぶり!?すごーい!

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.10.16 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16776349

Listed below are links to weblogs that reference 10月16日昼 豊崎5「最上」:

« 10月15日夜 王子町1「いなかもん」~加納町4「祥雲」 | Main | 10月17日昼 福島6「一芳亭」 »