« 10月3日昼 豊崎3「グリル アイ」 | Main | 10月4日夜 新梅田食道街「焼味尽とくちゃん」 »

10月4日昼 豊崎3「キッチンきたうち」

豊崎3の「キッチンきたうち」にて「日替わり定食」530円いただきました。
本日は「豚ヘレカツ&スパゲティーソテー」でした。
大きなヘレカツが2枚(半分に切ってあったので4切れ))入っててボリューム満点!
カレー味のスパゲティーソテーもたっぷり入ってました!
20071004kitauti

ヘレカツを噛んでビックリ!
めっさやわらかい!!こんなやわらかいヘレカツ初めて~♪
と言ってもとんかつはロース派なのでヘレカツあんまり食べたこと無いのですが・・・。(^^;)
一番分厚いところで1センチくらいあるヘレがサクっとかみ切れて、中はほんのりピンク色だしウマー!
ソースあんまりかかってないやん・・・。と思ったらカウンターに「石垣の塩」が置いてありました。
塩で食べてもウマー!ソースあんまりかかってなくてありがとー!

530円でこの内容はすごすぎ!!
明日は「海老フライ定食」650円をいただきます♪


キッチンきたうち
 住所:大阪市北区豊崎3-15-16 地図
 電話:06-6292-6633
 営業:11:30~14:00 17:00~24:00(土祝23:00)
 休み:日

|

« 10月3日昼 豊崎3「グリル アイ」 | Main | 10月4日夜 新梅田食道街「焼味尽とくちゃん」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/16657303

Listed below are links to weblogs that reference 10月4日昼 豊崎3「キッチンきたうち」:

« 10月3日昼 豊崎3「グリル アイ」 | Main | 10月4日夜 新梅田食道街「焼味尽とくちゃん」 »