« 11月9日昼 梅田「キリンケラーヤマト」 | Main | 11月12日 豊崎3「情熱うどん讃州」 »

JAFカップダートラ!

今年1年のダートラの締めくくりのJAFカップダートトライアルに参戦してきました!

JAFカップでは各地区からケータリングサービスがあって、近畿はホルモン焼きするとのこと。
で、買って来いとの指令が!僕は今回選手やのに・・・。

てな訳で朝の4時からホルモン20kg積んで京都の京北町に行ってきました。
写真は去年の20kgです。
Horumon20kg

今日は選手だったのであんまり写真撮ってないのですが、去年はこんな感じでした。
20061126horumonyakityuu

今日いただいたのはこんな感じ。
20071111horumon

関東地区の焼きそばゲット!
20071111yakisoba

が、食べようとしたら箸折れました。orz
縁起悪すぎる~!!
20071111hasioreta

走り終わってから中国地区のお好み焼き♪
20071111okonomiyaki

高知から鰹持ってきて藁で焼いたタタキは切り身がデカくて分厚くて(゚Д゚)ウマー!!
20071111katuonotataki

言っときますけど、ダートラってのは車で走る競技であって、いろいろ食べることじゃーないです!!

一応走ったのです。
2本目の車載ビデオ

全日本シード選手に続いて3位入賞!
20071111hyousyou

ゲットした賞金で焼肉行こうっと♪

|

« 11月9日昼 梅田「キリンケラーヤマト」 | Main | 11月12日 豊崎3「情熱うどん讃州」 »

Comments

3位入賞おめでとうございます。
ダートラってすごい迫力ですね。
ラリーみたいな感じですかね。

動画見てたらものすごく興味がわいてきました。
男だったら一度はやってみたいスポーツ?ですね。

Posted by: 肉 | 2007.11.11 at 11:36 PM

>肉さん

ラリーの超一発勝負版って感じです!

やればハマると思うのですが、なかなかキッカケがなさそうでダートラ人口減少中です・・・。(>_<)

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2007.11.12 at 08:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/17045357

Listed below are links to weblogs that reference JAFカップダートラ!:

« 11月9日昼 梅田「キリンケラーヤマト」 | Main | 11月12日 豊崎3「情熱うどん讃州」 »