« 1月25日昼 梅田1「Wendy's」 | Main | 1月26日夜 西天満5「トレ ルマーケ」 »

1月25日夜 兵庫「ポッサムチプ」

OLさんの呼び掛けで集まった総勢34人で「ポッサムチプ」を貸し切って「ポッサムチプ焼肉初詣会」してきました!
僕は今年ポッサム4回目でしたけど。(^^;)

黒板に牛の部位説明が!Meetsに載ってたやつやね♪
20080125kokuban1 20080125kokuban2_2

マルシンのたたきにぎり。
アッサリ(゚Д゚)ウマー!
20080125nigiri

ユッケ。
ウマス!
20080125yukke

タレの皿が変わってました!今日から変わったそうです。
思わず激写。(^^;)
20080125tare

生盛合せ。
センマイ、レバー、ハート、サガリ、ミノ、マル。
全部ウマス!これもニューお皿♪
20080125nama

厚タン、厚ハート。
タンガブジュワー(゚Д゚)ウマー!ハートさくさく~
20080125tan_hato

フランク。
片面焼きでポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
20080125furanku

脂付きテッチャン。
脂ジュワジュワ(゚Д゚)ウマー!
20080125aburatettyan

アカツラミ。
歯応えしっかりウマー!
20080125akaturami

ここからタレで。

カイノミLOVE♪(゚Д゚)ウマー!!
20080125kainomi

クラシタ火肉山。
デカっ!
完璧な焼き加減でウマー!
黒コゲにしてしもた隣のテーブルの人達に強奪されてもた・・・。
多かったからええけど。(^^;)
20080125kurasitakazan

味噌カルビ。
温泉玉子付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
残った玉子にご飯投入して食べたら二度美味しい~♪
20080125misokarubi

コテツ34人前。
長っ!
各テーブルで切って配って。
脂ブリブリ(゚Д゚)ウマー!!
20080125kotetu

脂付きテッチャン辛口。
脂(゚Д゚)ウマー!
20080125aburatettyankarakuti

ハチノス、脂ミノ。
ハチノスやわらかウマー!脂ミノジュワウマー!
20080125hatinosu_aburamino

ネックカレー。
4日間煮込んだネックカレーに生ネックがトッピングされてます!
煮込まれたネックやわらか(゚Д゚)ウマー!
生ネックは1枚もんやったのでハサミで切っていただきました。
店長が「味に納得出来なかったのでまたリベンジさせてください!」とのことなので、また来なきゃ♪
20080125kare

デザートにミカンいただきました。

あー、おいしかった~♪


ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月

|

« 1月25日昼 梅田1「Wendy's」 | Main | 1月26日夜 西天満5「トレ ルマーケ」 »

Comments

いつもこっそり、楽しく&うらやましく指をくわえて読ませていただいています。
今回初ポッサムチプ!してきまして感謝の気持ちでトラックバックさせていただきました。すみません。
これからも楽しみに読ませていただきます。

Posted by: 坊主 | 2008.02.05 at 02:24 PM

>坊主さん

初ポッサム楽しまれた様で何よりです!
トラックバックありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2008.02.05 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/17839558

Listed below are links to weblogs that reference 1月25日夜 兵庫「ポッサムチプ」:

» [飲][飲み会]焼肉「ポッサムチプ」兵庫 [こまつの日記 ほろっほー]
大阪の知人にお誘い頂いて参加した焼肉初詣会にはきっちりゆうちゃん之助さんが鎮座されてました!w つか、今年の焼肉は2回目なんですが、2回ともゆうちゃんとご一緒ですw 全体像が良く判らないままの参加だったんですが、どうやらほとんど大阪の人だった模様。皆さんフッ... [Read More]

Tracked on 2008.01.26 at 01:25 PM

» ポッサムチプ。 [坊主のひとりごと…]
えー新年明けましておめでとうございます…。 節分も過ぎましたが皆様今年の恵方巻きは喋らず食べきりましたでしょうか? えーそんな感じで今年もよろしくお願いいたします。 で、ついについに行ってまいりました!!! 遡る事二月ほど(去年やorz…)、今年も神戸ル...... [Read More]

Tracked on 2008.02.05 at 02:20 PM

» ポッサムチプ(焼肉@神戸 兵庫) [自堕落的 大阪食べ・飲み歩記]
桜も散り、入学式も終わった季節だというのに。今更ながらの新年会ネタ。(汗) 『続・関西OLうまうま日記』のOLさんよりお声をかけていただき、『ポッサムチプ焼肉初詣会』へ参加したときのお話です。『ポッサムチプ』といえば神戸にある安く美味しいお肉がガッツリ...... [Read More]

Tracked on 2008.04.10 at 07:03 PM

« 1月25日昼 梅田1「Wendy's」 | Main | 1月26日夜 西天満5「トレ ルマーケ」 »