« 1月26日夜 西天満5「トレ ルマーケ」 | Main | 神戸ウォーカー »

1月28日昼 梅田阪神「牛肉王子」

梅田阪神の「全国有名駅弁とうまいもんまつり」の「牛肉王子」1500円いただきました。
20080128gyuunikuouji1

以前情報をいただいていた駅弁ですが、神戸行って弁当食べることはまずないので食べたこと無かったのですが、梅田阪神で買えるということで買ってきました。
新神戸駅で販売されている駅弁で、神戸駅や西明石駅でも販売されているそうです。

ゴージャスな箱から中身を取り出すと・・・。
20080128gyuunikuouji2

チョー薄っぺらい薄味の肉が目一杯広げられて入ってました。(^^;)
豪華な箱には「この誇り高い神戸牛百%の味をご堪能くださいませ。」って書いてあったけど、堪能するほど入ってませんからー!
どっかの記事によると「すき焼き風味付けの牛肉煮約45グラムや、甘辛い牛肉そぼろシイタケ煮約20グラムなどが入る。」だそうです。

ま、こんなもんか・・・。
いやいや、1500円あったら一斗で上ハラミ食べるわ!!

ちなみに「全国有名駅弁とうまいもんまつり」は29日(肉の日)までだそうです。(最終日は午後4時まで)

|

« 1月26日夜 西天満5「トレ ルマーケ」 | Main | 神戸ウォーカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/17872176

Listed below are links to weblogs that reference 1月28日昼 梅田阪神「牛肉王子」:

« 1月26日夜 西天満5「トレ ルマーケ」 | Main | 神戸ウォーカー »