« あけましておめでとうございます | Main | 1月4日昼 福島「王将」 »

1月2日夜 兵庫「ポッサムチプ」

兵庫の「ポッサムチプ」が今日から営業ということで、焼き初めに行ってきました♪
昨年ポッサムに48回行った焼肉大王と、同じく48回行った焼肉紳士ファミリーなど、肉バカ達が新年早々集まっちゃいました!!

お正月ということで金箔入りお酒いただいちゃいきました!
20080102sake1 20080102sake2

ヒウチにぎり(゚Д゚)ウマー!
正月やから生肉は無いと思ってたのにビックリ!
20080102hiutinigiri

カイノミたたき。
千枚漬けと一緒に食べてシャキシャキで斬新ウマー!
20080102kainomitataki

カイノミピリ辛ユッケ。
なかなかピリ辛ウマ~
20080102kainomiyukke

シャトーブリアン、ブリスケカッパ、ブリスケカルビの焼きしゃぶ。
おろしポン酢であっさり(゚Д゚)ウマー!!
シャトーブリアン秒殺!!!
20080102yakisyabu

タン1本ドーン!!!
タンの先から根元までドーン!いやー、めでたい!
20080102tanipponn
先はあっさり、根元ジュワ(゚Д゚)ウマー!!
20080102tanyaki

脂付きテッチャン。
だし醤油とポン酢のタレで下味付けてたやつを焼いて柚子胡椒付けて食べたらウマー!
何で正月のこの時期にこんなテッチャンがあるの!?
20080102tettyan

脂ミノあっさりウマー!
もはやアッサリに感じてしまう自分が怖いです。(^^;)
20080102aburamino

サガリまるごとドーン!!!
20080102sagarimarugoto
断面を見るとサシ入りまくりの部分と赤身な部分が綺麗に分かれてます♪
20080102sagaridanmen
ジュワ(゚Д゚)ウマー!!!史上最強最旨サガリでした!!!

タレにはやっぱりご飯でしょー!
中ライス。
20080102tyuuraisu

ハチノス。
事前にボイルされてるのでやわらかウマー!
20080102hatinosu

石垣牛のゆいまーるテッチャン。
わりと普通に感じましたが、普通の店で出てきたら十分満足出来るレベルです!
20080102yuimarutettyan

ホルモン盛り。
ハチカブ、アカセン、タケノコ、コテツ。
ハチカブしゃっきり、アカセン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!、タケノコあっさり、コテツ脂ブリ(゚Д゚)ウマー!!
20080102horumonmori

あー美味しかった!!
見事に焼き初めが出来ました♪
これで今年の焼肉も安泰です!


ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月

|

« あけましておめでとうございます | Main | 1月4日昼 福島「王将」 »

Comments

本日はお疲れ様でした!
焼肉初めにふさわしい迫力でした(笑)

Posted by: てつや | 2008.01.02 at 11:34 PM

>てつやさん

お疲れ様でした!
新年早々飛ばしすぎでした(笑)
来週もよろしくお願いします♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2008.01.03 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/17557909

Listed below are links to weblogs that reference 1月2日夜 兵庫「ポッサムチプ」:

« あけましておめでとうございます | Main | 1月4日昼 福島「王将」 »