« 2月19日昼 西天満6「ちゅらり」 | Main | 2月20日昼 福島5「大洋軒」 »

2月19日夜 岸里「Revo」

おっさんズ4名で地元岸里の洋食屋さん「Revo」に行ってきました!

天然有頭エビフライ。
デカっ!プリ(゚Д゚)ウマー!
タルタルはサラッとあっさりタイプ。
20080219ebi1
頭2個共いただいちゃいました♪
昼のリベンジ完了!!(^^)v
20080219ebi2
野菜も食べたよ。
タルタルたっぷりつけて。(^^;)

シーフードDXサラダ。
魚たっぷり!
20080219sifudosarada

黒毛霜降塩タタキ。
このまま食べたら(゚Д゚)ウマー!!
めちゃウマー!!
メニューに「人気No.1」て書いてある通りです♪
20080219siotataki

国産豚ポークチャップ。
ソースもウマー!
20080219pokutyappu

北海道厚岸のカキフライ。
サクっと半分に切って、最初半分は塩でウマー!
残る半分はタルタルでウマー!
20080219kakifurai

淡路ネギタコポンズ。
軽くボイルしたメッチャ太いタコウマス!
20080219tako

黒毛和牛と国産豚の煮込みハンバーグ。
ソースたっぷりウマー!
タマネギ多め?
20080219hanbagu1
20080219hanbagu2

黒毛上ビーフカツ(ラムシン)。
ラムシンやわらかウマー!
20080219bifukatu

黒毛200gのロースステーキ。
と、メニューに書いてありますが、「300gにして!」ってお願いしたらデカっ!
肉(゚Д゚)ウマー!!
20080219suteki

黒毛和牛ハヤシライス。
夜のメニューに載って無かったのですが、店員さんに確認したらありました!
ソースなんじゃこら(゚Д゚)ウマー!
20080219hayasiraisu

生チョコアイス(チョコ・マンゴー)。
冷た甘ウマー!
20080219aisu

あー美味しかった~♪
おなかいっぱい。


Revo
 住所:大阪市西成区岸里1-3-21 地図
 電話:06-6652-9536
 営業:12:00~14:30 17:00~23:00
 定休:月曜日

|

« 2月19日昼 西天満6「ちゅらり」 | Main | 2月20日昼 福島5「大洋軒」 »

Comments

こんばんは

実は僕も今日行ってきました!(お昼ですが)
相変わらずニアミスしますねー。

エビフライとヒレカツのランチに
追加で煮込みハンバーグを注文しました。

どれもとってもおいしかったです。
特にハンバーグのソース(シチュー?)は
ご飯ととてもあう濃厚なソースでグーでした。

お店の方たちもとっても気持ちの良い方たちで
いいお店でした。

残念な点は・・・
①ご飯がおいしくなかった
 たまたまかも知れませんが塊があったりムラがあったので、混ぜてるのでは・・・
②おかずの追加を受けてくれたのはうれしかったですが、金額がセット料金だった。


エビフライは確かに迫力がありましたが、
エビのうまみとタルタルソースのおいしさの点では、
以前紹介した庄内のお店のほうがはるかにうまいと思います。
是非行ってみてください。

Posted by: 肉 | 2008.02.20 at 12:48 AM

>肉さん

どうもご無沙汰しております。
肉さんも火曜日はエビフライですか!
ご飯は昨日のハヤシライスでは気になりませんでした。
メニューは昼も夜も同じ金額みたいですので昼はサービスでご飯が付いてるのかな?と推察します。
いつか庄内のお店に行ってみたいです!

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2008.02.20 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/40188920

Listed below are links to weblogs that reference 2月19日夜 岸里「Revo」:

« 2月19日昼 西天満6「ちゅらり」 | Main | 2月20日昼 福島5「大洋軒」 »