« 2月19日夜 岸里「Revo」 | Main | 2月20日夜 神山町3「ア・ラ・カルト」 »

2月20日昼 福島5「大洋軒」

唐揚げの禁断症状が出てしまったので、3週間振りに福島5の「大洋軒」に行ってきました!

「鶏のからあげ定食」680円いただきました。
唐揚げマウンテンデカっ!熱っ!ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
20080220taiyouken

大将に「お久しぶりです♪」って声かけられました。(^^;)
「ブログに書いていただいたおかげでテレビに出ることになりました」とのことです!
それはM三郎さんのブログですからぁー!
「唐揚げマウンテンを取材したいんですけど・・・」て電話がかかってきたそうです。またメニュー名を改名か!?(^^;)

3月2日(日)の「大阪ほんわかテレビ」チェケラ!
唐揚げマウンテンと皿うどんマウンテンが登場するそうです♪

てな訳で、夜に備え損ないました・・・。


「大洋軒」
 住所:大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日

|

« 2月19日夜 岸里「Revo」 | Main | 2月20日夜 神山町3「ア・ラ・カルト」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/40193409

Listed below are links to weblogs that reference 2月20日昼 福島5「大洋軒」:

» 大洋軒のマウンテンな”からあげ定食” [極もん底値ブログ]
おとといは、大阪・福島の「大洋軒」にて「鶏のからあげ定食」をいただきました。 大洋軒はJR大阪環状線の福島駅前にある大衆中華料理店。このお店が次回(3月2日)の「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ)で紹介されるとの情報をつかみましたので、放送よりも先回りして..... [Read More]

Tracked on 2008.02.29 at 10:59 PM

« 2月19日夜 岸里「Revo」 | Main | 2月20日夜 神山町3「ア・ラ・カルト」 »