« 2月20日夜 神山町3「ア・ラ・カルト」 | Main | 2月22日昼 吉野2「西洋割烹 いずみ」 »

2月21日夜 江戸堀「板前焼肉 一笑」

肥後橋に2月9日にオープンした「板前焼肉 一笑 江戸堀店」に行ってきました。
メッチャ小綺麗!
20080221issyou

1階がカウンター席で、2・3階は座敷です。
2人で行ったのでカウンターでいただきました。
一枚板のごっついカウンターにロースターが埋め込まれてました。
靱本町店は炭火ですがこちらはガス火で、何か溶岩みたいなんが乗ってました。(^^;)

特選ハラミ。
ヤバイ!メッチャ(゚Д゚)ウマー!!
今年一♪
20080221harami

生センマイ。
シャキシャキ~
20080221namasen

特上テッチャン。脂乗ってて包丁入ってて食べやすジュワ(゚Д゚)ウマー!
特選ミノサンド。脂ブリブリ~(゚Д゚)ウマー!
20080221tettyan_minosando

ご飯ものもいっとかないと!
ユッケ丼もありましたが、一斗に無いメニューいっときました♪

ユッケビビンバ。
ユッケ・ナムル・キムチに濃厚な黄身が乗っかってるのを混ぜ混ぜして食べたら(゚Д゚)ウマー!
20080221yukkebibinba

特製激辛クッパ。
「※辛さ調整できます」って書いてあったので「辛くなくして下さい」ってお願いしたら僕でも汗かかない辛さでした。(^^)
とろっとろに煮込まれた肉(゚Д゚)ウマー!
20080221gekikarakuppa

センボンスジ。
外もものはばきの中心部です。
「量が取れないのでメニューに無いんですけど、食べてみて下さい」っていただいちゃいました♪
塩で食べたら肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
20080221senbon

くまもと黒毛和牛のチャンピオン牛「和王」のリブロースを目の前で切ってました♪
20080221suteki
20080221waou
ビックルするほど高かったそうです。(^^;)
もうちょっとで「それちょーだい!」って言いかけましたが我慢!(^^;)

特選アゴシタ。細かく切れ目入ってて噛む程にウマー!
ツラミ。薄切りでウマス。
ココロ。脂付きは無かったです・・・。
20080221agosita_turami_kokoro

特選ゲタカルビ。
目の前で他のお客さんのを切ってたのを見て「それちょーだい!」言うてしまいました。(^^;)
脂ジュワウマー!
20080221geta

あー美味しかった♪
おなかいっぱい。

会社から近いし、1人焼肉にも良さそう♪
結構食べたのに1人5000円いかなかったです!何で?


板前焼肉 一笑 江戸堀店
 住所:大阪市西区江戸堀1-14-4 地図
 電話:06-6446-2911
 営業:17:00~24:00
 定休:無休

|

« 2月20日夜 神山町3「ア・ラ・カルト」 | Main | 2月22日昼 吉野2「西洋割烹 いずみ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/40214192

Listed below are links to weblogs that reference 2月21日夜 江戸堀「板前焼肉 一笑」:

« 2月20日夜 神山町3「ア・ラ・カルト」 | Main | 2月22日昼 吉野2「西洋割烹 いずみ」 »