« 3月18日昼 京町堀「KUBA-ICHI」 | Main | 3月19日夜 岸里「Revo」 »

3月18日夜 兵庫「ポッサムチプ」

名古屋からの客人を兵庫の「ポッサムチプ」で歓待するはずだったのですが、不測の事態で客人来ず。(^^;)
来なくてもいただきますけどネッ♪

キムチとナムルの写真は普段撮らないのですが、ナムルに肉が!
20080318namuruniku

生盛り合わせ。
ヒウチ、ミノ湯引き、ハート、レバー、センマイ。
全部ウマス!
20080318nama

カッパの湯引き、タン刺し、ハチノスのカリッとしたん、ヘレ、マルシンのユッケ。
全部ウマー!
20080318nama2

佐賀牛リブシンたたき。
ヤバ(゚Д゚)ウマー!
20080318ribusintataki

ハートにぎり。
今日はハートがすごく美味しい~♪
20080318hatonigiri

ヘレ。
20080318here
分厚っ!
20080318here2
ワサビと塩で食べたら(゚Д゚)ウマー!

マキロースにぎり。
ウマ旨すぎ~♪
20080318makirosunigiri

脂付きハート。
脂LOVE♪(゚Д゚)ウマー!
20080318hato

コテツ。
脂とゆず胡椒がウマー!
20080318kotetu

テッチャン、尾肉、ミノサンド、アカツラミ。
塩焼きにしてポン酢食べたら(゚Д゚)ウマー!
20080318tettyanonikuminosandoakatur

佐賀牛のリブのかぶり。
片面焼きしゃぶで(゚Д゚)ウマー!
20080318ribunokaburi

タレタン。
ニンニクタレ漬けでウマス!
20080318taretan

厚切りハラミ。
厚切りてか、切れてなーい!
繊維が長くて歯応えあってごっつウマー!
20080318harami

佐賀牛リブシン、リブのゲタ。
ウマー!
20080318ribusingeta

佐賀牛の刻印!
この脂は食べてません。(^^;)
20080318sagagyuu

辛口テッチャン。
辛いけど脂ウマー!
20080318tettyan

味噌漬けダイチャン、ハート、ミノサンド。
ウマウマ~♪
20080318daityanhatominosando

カッパひつまぶしドーン!!
名古屋からの客人が来るちゅーからお願いしてたのに、関西人だけでいただいちゃいました。(^^;)
20080318hitumabusi

ご飯の中にもお肉がー!
20080318hitumabusinonaka

まずはそのままいただきます。
ご飯が見えへんくらいお肉てんこ盛り!
カッパとろとろ(゚Д゚)ウマー!
テッチャンマジヤバイとろける(゚Д゚)ウマー!!
20080318hitumabusi1

次に薬味と黒七味で。
ウマー!
20080318hitumabusi2

最後にカツオとハチノスの出汁をかけて(゚Д゚)ウマー!!
20080318hitumabusi3


あ~美味しかった!

チョーおなかいっぱい!!


ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月

|

« 3月18日昼 京町堀「KUBA-ICHI」 | Main | 3月19日夜 岸里「Revo」 »

Comments

あはー
相変わらずですね……>肉三昧
ああ、金曜日にくにきや行ったばっかりなのにまた焼肉喰いたくなってきた〜

おっと忘れてた、日曜日にポッサムチプ行くんだった (^^;

Posted by: かず@神戸っ子 | 2008.03.19 at 01:47 AM

>かず@神戸っ子さん

焼肉美味しいですよね~♪

日曜日ポッサムですか!
うらやましぃ~(^^)

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2008.03.19 at 12:30 PM

はじめまして おととです。
この焼き肉店に行ってみたくなり いろんなブログをうろうろしてました。
どうやって注文したら 写真のような食べ方ができるんでしょうか? この写真の注文でおいくらぐらいかかりますでしょうか?
二人で行こうと思ってます。

Posted by: おとと | 2008.03.20 at 11:31 AM

>おととさん

はじめまして。
最近混んでますので、予約して行かれるのが確実と思います。
コースでお願いするのがいいと思います。
2人でも2切れずつ出してくれます。
コースは3000円からありますが、私は大体4500円くらいです。プラス飲み物代です。
今回は飲み物入れて5500円でした。
予約の際にお店の人に「ブログで見たこんなのが食べたい」などお伝え下さい。
例:分厚いタンが食べたい、生もの多め、赤身多め、ホルモン種類色々、お寿司、炊き込みご飯、カレー・・・等々。
苦手な物があれば言っておいて下さい。

美味しくいただけるといいですね。

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2008.03.20 at 04:49 PM

おはようございます。たぶん ブログで皆さんお知り合いなんだと思われる方の掲示板にいっぱいお邪魔して質問してました。皆さん 言われることは一緒。さすが通ですよね。誕生日のお祝いで思い切って奮発しようかどうか悩んでます。どの方の写真を拝見しても おいしそうでなまつばが・・・・。是非とも行ってみたいと思ってます。また感想いれます!

Posted by: おとと | 2008.03.21 at 08:18 AM

>おととさん

誕生日のお祝いでしたか!!
それは是非お店に伝えて下さい!
お店の人も気合い入れてくれると思います。
僕も楽しみになってきました♪

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2008.03.21 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/40552293

Listed below are links to weblogs that reference 3月18日夜 兵庫「ポッサムチプ」:

« 3月18日昼 京町堀「KUBA-ICHI」 | Main | 3月19日夜 岸里「Revo」 »