« 7月19日昼 大開「ことぶき」 | Main | 7月20日夜 兵庫「ポッサムチプ」 »

7月19日夜 心斎橋「岩崎塾」~千日前「心斎橋ラーメン」

先月満席で入れなかった心斎橋の「岩崎塾」にリベンジ!
20090719iwasakijyuku

ビールぐび~
20090719iwasakijyuku_beer

タレにガッツリにんにくと辛味噌入れてドロドロ♪
20090719iwasakijyuku_tare

上ハラミ、サンドミノ、ネクタイ。
ハラミ(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド激厚切りで1人前3切れ!脂ブチュ(゚Д゚)ウマー!
ネクタイしゃきしゃき~
20090719iwasakijyuku_haramiminosand

あー美味しかった♪


テクテク歩いてたら、やしきたかじんプロデュースの「心斎橋ラーメン」発見!
てか、「味の時計台」あったトコです。
20090719sinsaibasiramen

「味噌ラーメン」690円いただきました。
甘みが感じられるスープでなかなかウマス!
もやし一杯食べたよ!
20090719sinsaibasiramen_misoramen

「味の時計台」と変わらんような・・・と思ったら、メニューや暖簾に「味の時計台」の名前が小さく入ってました。(^^;)
20090719sinsaibasiramen_menu220090719sinsaibasiramen_menu1

全汁して底にサインがあるとどんぶりがもらえるそうですが、残念ながらハズレでした。(T_T)
20090719sinsaibasiramen_atari

・・・何で”心斎橋”なんやろ?


炭火焼肉 岩崎塾 心斎橋店」
 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-3 地図
 電話:06-6213-3706
 営業:17:00-23:30(日祝22:30)
 定休:無休

「心斎橋ラーメン」
 住所:大阪府大阪市中央区難波1-9-14 地図
 電話:06-6214-6202
 営業:11:00-26:00

|

« 7月19日昼 大開「ことぶき」 | Main | 7月20日夜 兵庫「ポッサムチプ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/45681425

Listed below are links to weblogs that reference 7月19日夜 心斎橋「岩崎塾」~千日前「心斎橋ラーメン」:

» 普通に旨いたかじんプロデュースの心斎橋ラーメン [かきなぐりプレス]
たかじんがラーメンをプロデュースした、という。 場所はナンバ・戎橋筋。千日前筋が交差する角地。何度か行ったことのある「味の時計台」があったところ。 中座くいだおれビルがリニューアルしたので昼飯を食べに行ったのだが、食べたい店がないので、たかじんがプロデュースした「心斎橋ラーメン」で昼飯を食べることにした。 店にはたかじんの似顔絵的ロゴが。 数週間前からたかじんがプロデュースした店ということは、分かったいたのだが、イマイチ店へ行くきっかけがなかった。 この日は中座くい... [Read More]

Tracked on 2009.07.31 at 07:49 PM

« 7月19日昼 大開「ことぶき」 | Main | 7月20日夜 兵庫「ポッサムチプ」 »