« 12月19日朝 富士川SA | Main | 12月19日夜 足利SA »

12月19日昼 東京都葛飾区「喝」

前から気になってた東京都葛飾区の「喝」に行ってきました♪
20091219katsu

「いも豚ロースかつ」の「リブサイド230g」を注文して、揚がるのを待ってる間にキャベツいただきました。
食べ放題なので2回おかわりしたよ!
20091219katsu_kyabetu

「ぽん酢」か「白しょうゆ」が選べるので白しょうゆにしました。
白しょうゆは、出汁っぽい感じでした。
大根下ろしと生姜が付いてきます。
20091219katsu_sirosyouyu

漬け物も食べ放題です。
が、ご飯は食べ放題じゃないので、おかわりやめときました。
20091219katsu_tukemono

いも豚ロースかつキター!
20091219katsu_imobuta

なかなかの厚みで、断面たまらん~!!
20091219katsu_imobuta_danmen

まずは「ネギ塩ロースかつ」に付いてきた岩塩をかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
てか、やわらかっ!!歯いらん~!!脂(゚Д゚)ウマー!!
白しょうゆで食べたらさっぱり(゚Д゚)ウマー!
とんかつソースで食べても(゚Д゚)ウマー!
どう食べても旨い~

特ロースかつとツーショット♪
上側がいも豚ロースかつ、下側が特ロースかつです。
いも豚の方が脂の甘みが(゚Д゚)マロヤカー!ですが、どっちも(゚Д゚)ウマー!!
20091219katsu_danmen_daburu

あー美味しかった♪
大満足!


ありがたいお言葉が壁に貼ってありました。(^^;)
20091219katsu_konkatu



 住所:東京都葛飾区東金町1-11-3 伴ビル2階 地図
 電話:03-3608-7141
 営業:11:00-14:00 17:30-21:30
 定休:水曜日、第2木曜日

|

« 12月19日朝 富士川SA | Main | 12月19日夜 足利SA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/47072433

Listed below are links to weblogs that reference 12月19日昼 東京都葛飾区「喝」:

« 12月19日朝 富士川SA | Main | 12月19日夜 足利SA »