« 2月23日夜 西心斎橋「備長炭火焼鳥 とりひろ」 | Main | 2月25日夜 天下茶屋「一斗」 »

2月24日夜 寺田町ハシゴ♪

先週の木曜日に定休日だった寺田町の「未来亭」にリベンジしてきました!

20100224miraitei


ビールぐび~

20100224miraitei_beer


上塩タン。

20100224miraitei_tan

タン元ジューシー(゚Д゚)ウマー!


ハラミ。

20100224miraitei_harami

ホロリとやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
並でこれはレベル高いです♪


テッチャン。

20100224miraitei_tettyan

脂やや乗りでシャキっと(゚Д゚)ウマー!


あー美味しかった♪
ポーション大きくてコスパ良いです!
また上ハラミ食べに来なきゃ~


次行くでぇ~


寺田町駅前の「麺屋わっしょい」へ♪

20100224wassyoi


「男のまぜ麺(限定)」(780円)いただきました!

20100224wassyoi_mazemen

なな何と!麺が150g~400gまで同料金だそうです!
てな訳で、400gいただいてしまいました♪

濃いタレにからめたらギトギトに黒光りする太麺めっさ(゚Д゚)ウマー!
写真撮るの忘れて瞬殺してしまいました。(^^;)


あー美味しかった♪
来週から発売予定の「男のつけ麺」も気になるので、また来なきゃ~!!


「味来亭」
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-4-11 地図
 電話:06-6731-6617
 営業:17:00-22:30
 定休:木曜日(祭日は営業)

麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休(2010/2/22は休み)

|

« 2月23日夜 西心斎橋「備長炭火焼鳥 とりひろ」 | Main | 2月25日夜 天下茶屋「一斗」 »

Comments

早速、味来亭リベンジですか!!
おしいそうですね
次の日も一斗で焼肉ですね
あ~あ うらやましい

Posted by: おっちゃん | 2010.02.26 at 07:08 PM

>おっちゃんさん

未来亭美味しかったです!

一斗も美味しかったです!!

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2010.02.27 at 10:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/47656574

Listed below are links to weblogs that reference 2月24日夜 寺田町ハシゴ♪:

» 男のラーメン 麺屋わっしょい 全男盛り!? [大阪 宮崎 どぎゃんですか?]
2月18日にオープンした「男のラーメン 麺屋わっしょい」へ行ってきました 色んなブログでも紹介されておりとても行ってみたかったお店です ... [Read More]

Tracked on 2010.03.01 at 11:21 PM

» 麺屋わっしょい 男の根性黒醤油 全祭り盛り!&男のまぜ麺(やばメン) [大阪 宮崎 どぎゃんですか?]
家族と「どぎゃん」スタッフの「ひろし」で「男のラーメン 麺屋わっしょい」へ行きました 鋼鉄の胃袋を持つ「ひろし」が「全祭盛り」に挑戦... [Read More]

Tracked on 2010.03.02 at 01:15 AM

« 2月23日夜 西心斎橋「備長炭火焼鳥 とりひろ」 | Main | 2月25日夜 天下茶屋「一斗」 »