« 2月28日夜 勝央SA | Main | 3月2日夜 寺田町「まっちゃん」~「わっしょい」 »

祝「焼肉ニクいっす!」出版

関西焼肉.COM」管理人のいかりんさんが焼肉本を出版することになりました!
その名も「焼肉ニクいっす!」!

20100301ikarinparty_hon
 タイトル:焼肉ニクいっす!
 著者:いかりん
 発行日:3月29日(書店では3月上旬から発売予定)
 出版社:プラネットジアース
 定価:1000円(本体952円+税)


てな訳で(?)、出版記念パーティーに参加してきました♪

20100301ikarinparty


月亭八光さんからお祝いのお花が!

20100301ikarinparty_hatimitu


いかりんさんと記念撮影♪

20100301ikarinparty_ikarin

歌を歌いながらの登場に度肝を抜かれました!


立食パーティーではお肉を少々いただきましたが、メインはやっぱりお肉!

20100301ikarinparty_puremium_oniku

「超絶必至な優秀松阪牛」と「京たんくろ和牛」、「プレミアム短角牛」のプレミアムなお肉が抽選で当たるそうです!


「超絶必至な優秀松阪牛」は「板前焼肉 一斗」のおねーさんに当たりました!
ホテル阪急インターナショナルのシェフがその場で焼いてくれます♪

20100301ikarinparty_shefu1

一切れいただきました♪
めっさ(゚Д゚)ウマー!
一斗に通っててよかったー!!(織田裕二風)


「京たんくろ和牛」は知らない人に当たりました。。

20100301ikarinparty_shefu2


「プレミアム短角牛」も外れたのですが、がたやさんに当たり券もらっちゃいました!<(_ _)>

20100301ikarinparty_shefu3

あっさり(゚Д゚)ウマー!

20100301ikarinparty_tankaku

肉の旨さが味わえます♪


お肉に行列する人たち。

20100301ikarinparty_gyouretu


デザートはモチロン全部!

20100301ikarinparty_dezato


ここでスペシャルゲスト登場!!

20100301ikarinparty_yamanaka

なななんと、「ヨーデル食べ放題」でおなじみの「リピート山中」さんです!!
生「ヨーデル食べ放題」が聞けて(゚Д゚)ウレシー!!


いかりんさんが登場の時に歌った「焼肉ニクいっす!」もリピート山中さんが作ったそうで、同時に出来た歌も披露していただきました♪
タイトルは「焼肉王子」!
何かドキドキしました。(^^;)


2人で「焼肉ニクいっす!」を熱唱!

20100301ikarinparty_ikarin_duet


あー楽しかった♪
関西の焼肉屋さんの紹介だけでなく色んな肉い話が書かれてますので、焼肉のバイブルとして一家に一冊「焼肉ニクいっす!」をゼヒ!


焼肉屋さんが47店紹介されてますが、まだ行ったことない店が数軒あるので行かなきゃ~!!

|

« 2月28日夜 勝央SA | Main | 3月2日夜 寺田町「まっちゃん」~「わっしょい」 »

Comments

「王子の焼肉魂」の出版はいつの予定ですか?(o^∀^o)

Posted by: おぱぴ | 2010.03.03 at 01:24 PM

>おぱぴさん

もっと焼肉道を極めてからですので、かなり先になるかと。。(^^;)

Posted by: ゆうちゃん之助 | 2010.03.04 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6026/47701895

Listed below are links to weblogs that reference 祝「焼肉ニクいっす!」出版:

« 2月28日夜 勝央SA | Main | 3月2日夜 寺田町「まっちゃん」~「わっしょい」 »